人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天セールでお勧めなお買い物報告♪

楽天セールでお勧めなお買い物報告♪_f0023333_08564355.jpg
オリンピックの美しすぎる舞台に朝から見惚れながら。。。
イチローもおめでとう!
最後まであきらめない姿は心打たれます

さて、今日はちょっと脱線して
久々に楽天セールネタちょうど楽天セール中なので ^^
お買い得なもの
本日もお付き合いくださいませ♪




先月必要に迫られて久々にいろいろお買い物してました
それでなくても最近は物入りですが。。。

淡路島に行く時にとっても重宝したキャリー
プラスチックの小さめスーツケースがあるけど
外にポケットがなかったり、形が決まってるだけにちょっと不便に思うこともあって
気軽に使えるこういうのあったらいいなーって思ってて
しかもこれ、リュックにもなるんです
キャリーの部分は袋で隠せるし
実際かなり便利でした♪

インスタにUPしたら「持ってるよー」って方もいて
ちょっと嬉しかった♡

たまたま研修旅行に行く娘に大きなリュックを探してた時に見つけたのですが
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ちょうどタイムセールで 5980円
どうやら底値だったッぽく
ラッキーです♪

ちなみに容量42Lはプラスチックの機内預けのスーツケースと同量でした

ここのサイト、たためるスーツケースとか、使わない時の収納が便利になる
コンパクトのもあったりして要チェックです
でもそんなに要らない。。。
スーツケースってかなりかさばるので
スーツケースの中にスーツケース入れて
その中に小さい旅行バッグ入れて。。。バッグインバッグからのバッグインバッグ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ちなみに娘のはこれ
かなり大きくて通学にも便利といってます


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今回は雑貨多めで・・・
このシューズ友達が履いててめっちゃ気になって♡
お店聞いておソロをゲット♪
履いてる友達の感想も聞けたので迷わなかったし結果正解でした ^^
外反母趾の私でも履き心地よかったです♪

他にもナチュラル洋服とかいろいろ販売されてて
つい長居してしまいましたが。。。
かわいいのいっぱいです♡

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
折りたためるってポイント高くないですか?
欲しい色が欠品だったので、モデルさんのと同じカラーをお買い物

昨日はDIYしながら日差しよけに使ってしまいましたが(笑)
オサレに出かけるときにもピッタリです

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

台所洗剤はどうしても譲れないこちら ^^
使い続けて15年くらい。手荒れが全くなくなりました
もはや手放せませんー
コストコの扱いがいま欠品なのが残念すぎ ><

楽天セールでお勧めなお買い物報告♪_f0023333_08565697.jpg
なんだかんだと数字が好きなのでつい。。。
久々に10店舗達成!!
なんだろう。。。このゲーム感覚な
すっかりやられてます ^^;



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

そして現在楽天セール中
今回は夏にかかせない炭酸水と・・・

これカルピス割るのもピッタリ
そうそう、先日てんぷらの時につかったら
衣がサックサクになりましたよー

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

前回も2パック買ってまだ少し残ってるけど。。。
夏には欠かせないこの大粒梅
朝食時、夕食時クエン酸注入して
やっぱりはちみつがうまい!!
一つぶ丸ごと口にほぉばって

親子でむふぅ~♡
ってなってます(笑)

今回も2パック追加購入~♪


楽天セールのトラコミュはとっても参考になります ^^
が。。。
誘惑に負けない精神も(笑)
私は物欲高めなので見たら危険度大
でも見ちゃう~~
好みの合う方のお買い物してるものも気になりますよね^^

ブログ村テーマ
楽天 ショッピング




でもってげん玉もお勧め

登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪

楽天セールとは関係ないですが・・・
最近ドラム洗濯機が絶不調で
洗濯の度にエラー表示で流石にイライラ ><
必要に迫られて電気屋さん何軒もはしごして、最後に見つけたのは我が家からほど近い場所にある
電気屋さん
接客してくださった方がとっても感じよくて、押し売りな感じもなかったので
その場で即決して新しい洗濯機を買いました ^^


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

届くのは明日なのでとっても楽しみです♪
しっかし最近の洗濯機はだいぶお高いですねーーーっ
今のドラムもだいぶ高かったけど、相変わらず高額
しかも縦型も変わらなくなってきてるのにオドロキです

結局縦型にしようと思ったのに、またドラム
買った当初よりは進化してることを願ってデザインで一目ぼれ
もちろん価格コムで底値チェック&口コミは昔から欠かしません
今はスマホでその場で確認できるのでありがたいですー
家電を買うときの参考になりますよ

我が家は右開きなので、お願いしたら国内に残り5台って。。。
東芝の洗濯機はこの型で最後らしいですよ
白物家電撤退のニュースは痛いけど、敢えて東芝
なにかあっても日本ならば保証はちゃんとしてくれるかと願ってます ^^

楽天セールでお勧めなお買い物報告♪_f0023333_14120336.jpg
そして今日は午前中からLIMIAさんと打ち合わせ
https://limia.jp/

しばらくオフモードだったので、身だしなみちゃんとしてお出かけ
のはずが。。。
急きょ自転車で向かわねばならず、髪の毛ぼっさぼさで
初対面の方にお会いするという。。。
しかも暑くて大汗かいててかなり恥ずかしかったー ><

ほんと一般ピーポーな主婦が大手企業の方とお話しできるなんて
こんな奇跡は今時なんだろうか??
いやいや全てはブログのおかげ、ブログ読者の方のおかげです
オンラインからオフラインへ
嬉しいご縁が繋がるっていいですね

メールでお話ししてる感じだと
ずっと年上の方かと思いきや、若い青年でいらっしゃり
すごく感じのいい方で楽しくお話しさせていただきました ^^

個展が終わったら小屋日記UPしようと思ってたので
いい後押ししていただけた気分です ^^
DIYまとめページ、ハンドメイドも手作りまとめページにできたらいいな
といつも妄想で終わってますが
今月はできるところまで移行していきたいなと思ってます
楽天セールでお勧めなお買い物報告♪_f0023333_14360237.jpg

それにしても。。。あつすぎて外は恐ろしすぎた ><
でもやっぱり体が動くし夏が好き♪

今日はすみません。。。
左にアサヒ 右にマウス
こんな時間から心地よく書かせていただいております(汗)

今月は夏休みと決めて
ミシンはしたくなったら始めようかなーと
あえて遠ざけるわけでもなく、立ち止まってるわけでもなく
自分がいましたいことを存分に楽しむ時間として丁寧に過ごしてます ^^
楽天セールでお勧めなお買い物報告♪_f0023333_14365394.jpg
ここまで忙しくなる前は何をしてたんだろうとか
自分自身を客観視できるリフレッシュな時間です
でも、掃除やら片づけ、DIYに。。。なーーんだかせわしない ^^;
止まらない症候群。。。やっぱり性分かなー(苦笑)

::

ショップOPEN中です~10日まで
個展にてお持ち帰りした3点を並べさせていただきました ^^
現在帆布リュックのみございます
連日たくさんの方に見ていただけて光栄です!!
明日までカートOPENしていますのでゆっくりご覧いただけたら嬉しいです


platinum


(↑ Amazon)(楽天ブックス
著書「まいにちの布こもの」(エクスナレッジ)
「P.90ワイヤーポーチの寸法図に誤りがありました。詳細はこちらでご確認ください」

::

日ごろお世話になっていますこちらのエキサイトブログさんから
新刊「まいにちの布こもの」をご紹介いただきました
御時間ある時によかったらインタビュー記事読んでやってくださいませ^^
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/25468821/
巻末に本誌プレゼントもございます♪

::

いつも応援ありがとうございます!
引き続き温かいポチ応援いただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
(7、8月ドリーム講習作品)
 


fb随時更新中♪
twitter  ::: instagram


ヴォーグ学園の新規講座の受付がスタートしました!
9月まで入会金0円キャンペーン中です
「neigeの布合わせを楽しむバッグづくり」 講座、WS共にキャンセル待ちとなります


<その他デコレクションズコラボキット 好評発売中♪>

  



<掲載誌のお知らせ>
   

by yunyun



by amour___neige | 2016-08-09 14:50 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun