人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコレクションズさんのパネル柄で制作中の新作バッグ♪

デコレクションズさんのパネル柄で制作中の新作バッグ♪_f0023333_21515853.jpg
今日は制作中の作品紹介 ^^
完成品お披露目を目標にしてきたけど
ちょっと無理があるかなーっと

今度の作品は結構時間かけて仕上げます
デコレクションズさんのパネル柄で制作中の新作バッグ♪_f0023333_21515279.jpg
見た目はとってもシンプルな形に見えて
この持ち手の縫い付けがかなーり難関で
今日もここでおしまい

ブログ村テーマ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間
デコレクションズさんのパネル柄で制作中の新作バッグ♪_f0023333_21520553.jpg
(裏面)

元気カラーのアメリカンポップ柄
先日ドリームの講習用に作ったトートバッグが使いやすそうで
また作ろうって思ってたら
この生地が眼に入ったんですが
なにせ生地が薄い

でも、どうせならカッチリしたトートより
久しぶりにナチュラル感のあるクッタリトートもいいんじゃないかって
洗濯することも視野に接着芯を貼らずに作ってます

使用したのはデコレクションズさんで販売中のパネル柄
昨年も使った生地だけど、まだあったー♡


柄に合わせてマックスで使えるように型紙もまた作り直し
エコバッグにもなる大きなトートになってきました
まだ途中だけど、仕上がりが楽しみです

ショップに並べられるといいなー♪

ブログ村テーマ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸

デコレクションズさんのパネル柄で制作中の新作バッグ♪_f0023333_22042127.jpg
そして昨日はちょっとほろ酔い気分で
楽しい時間を過ごした場所 ^^

アメリカンヴィンテージなかっちょいい内装
この網フレームもとってもカッコよくって
小屋に採用したいなーって眺めてました♪
デコレクションズさんのパネル柄で制作中の新作バッグ♪_f0023333_11310946.jpg
そしたらこのスプレーも目立たなくなりそう(笑)

デコレクションズさんのパネル柄で制作中の新作バッグ♪_f0023333_22231978.jpg
ごはんもとっても美味しかった♡
小3の頃の役員ママ友
かれこれ10年近くなるかな
みんな高校卒業してお互いの子供の近況報告会だったり

当時も役員会の後は必ずってほどランチして
夜はよく飲み会もやったり、その頃から結構仲良しだったんだけど
みんな変わらず集まりもよくって幹事としてはとってもありがたいー♪
また、地元であたらしいとこ開拓していけたらいいな^^



::

いつもポチ応援ありがとうございます!
引き続き温かいおひと手間いただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 



(↑ Amazon)(楽天ブックス
著書「まいにちの布こもの」(エクスナレッジ)

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy

::

ヴォーグ学園の新規講座の受付がスタートしました!
9月まで入会金0円キャンペーン中です
「neigeの布合わせを楽しむバッグづくり」 講座、WS共にキャンセル待ちとなります

::

リバティキット「はんどcafeマルシェ」にて販売中
詳細はこちらから⇒http://exci.to/2bJEU8y

 
f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png

Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール


  
by amour___neige | 2016-08-28 23:09 | +bag | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun