人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYマーケット♪大盛況に終了しました~♪

                                 by yunyun
1DAYマーケット♪大盛況に終了しました~♪_f0023333_21373699.jpg


他作家さんの店舗も一緒にしょうかいさせていただきました
下の画像のケーキ
手作りだそうです♪
今回ビーズ作家さんのお友達がとってもおいしいチーズケーキを差し入れしてくれました♪
これも手作りなんだけど、これは本当にめっちゃおいしかった!!
とてもケーキ作りがお上手な方のようで、お店のより断然おいしい~また食べたい♪
ってか私の誕生日に頼みたいくらいだわ~そりゃ無理よね(笑)
1DAYマーケット♪大盛況に終了しました~♪_f0023333_22203885.jpg


今日はもう絶対雨だとあきらめていたのに。。。神様はいるんですね~
雨の心配も全くなく盛況にイベントが行われました!

なんとですね~10時開始の30分前にはすでに長蛇の列・・・
これには私達もびっくりでした~!!
急に緊張感まして準備に一汗かいてしまいました^^;

15分前~5分前~ OPENです~!
の掛け声と共に始まりました
ドキドキの開始でしたが、開始直後は部屋の中で埋め尽くされんばかりの人人人~
ほんと嬉しい悲鳴を上げていました^^
時間と共に人が増えて、30分以上も並んでくださった方もたくさんいらっしゃって
驚くことばかりでした 
回を重ねるごとにたくさんの方にお越しいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
本日ご来場頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

そして今日まで たくさんのコメントも頂き、いつも楽しみに読ませていただき
よしっ明日もがんばるぞっ
なんて、本当に励みになっていました
いつもブログに遊びに来てくださるお友達も本当にありがとうございます♪
ブログ読者様しかわからない、タグなしのサシェもしっかりキープしていただけて
やっぱりやってよかった~って感じでした^^
また次回も同じような企画を考えたいです♪

おかげさまで、作品のほとんどが完売し、残るはほんとに極わずかとなりました
ということで、こちらはイベントでプレゼント企画しようと思います^^♪
それに考えたらもうすぐ サイトOPEN1周年♪
作品は明日紹介させていただきます♪ m(__)m

仲間と一緒にマーケットを開催するのは一人でやるのとまた違ってとっても楽しかった~
それに1年前には考えにも及ばなかったことが、今現実になっていることがいまだに信じられません
たくさんの方にneigeの作品を手にとっていただけたことは夢のよう。。。

自分がハンドメイド作品を販売するようになるまでは、自分自身ハンドメイドの作品を買うなんて考えもしなかったこと・・
でも、ハンドメイドって独特な味があり、その作り手の愛情が詰まってて、もっともっと手元におきたいって思うようになった自分もいたり、新しい発見もあったり 不思議です

そしてneigeはこれからも初心を忘れずに丁寧な作品作りを心がけていきたいと改めて思いました(^_-)-☆
お嫁に行ったたくさんの子供たちが皆様の元でかわいがってもらえますように・・・

本日は本当にありがとうございましたm(__)m
今夜はゆっくり休みます・・・
そして週末はミシンもお休みしまーーす(公言)
 
PS
サッカー残念でしたね・・・
私は後半戦から観戦。。。1時過ぎに寝たので睡眠不足~><
いいところが見れなかったのが残念でした・・



1DAYマーケット♪大盛況に終了しました~♪_f0023333_22205086.gif

by amour___neige | 2006-06-23 22:11 | + イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun