人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Handmade MAKERS’」無事大盛況に初日終了しました!

「Handmade MAKERS’」無事大盛況に初日終了しました!_f0023333_22405923.jpg
本日開催
「Handmade Makers’」

neige出展日の初日。無事大盛況に終了しました!
今日は長距離ドライブとなりましたが
先ほど無事帰宅してゆったりお風呂に入ってから書いてます^^

遠方よりご来場くださった皆様
お声掛けくださったたくさんの皆様

そしてなにより作品をお迎えくださった皆々様に
心より感謝申し上げます
おかげさまでほとんどの作品をお迎えいただけて感激です♡♡
改めてこのような大きなイベントに参加させていただけたことに
心より感動を覚えます
いつもお世話になりっぱなしのヴォーグ社のAさま
感謝感謝でございます
まずは初日お疲れ様でした!
楽しく参加させていただきありがとうございました

そしてSNSでも毎日のようにたくさんの方から「いいね」をいただき
日々の制作の励みになったことは言うまでもありません
本当に本当にありがとうございました♡

最後に。朝からずーっとお手伝いに協力してくれた
お友達のたかちゃん。
本当にありがとー♡
体調心配だけど、、、>< どうかゆっくり休んでね!

レポの続きはまた明日ゆっくりと書かせてくださいませ
今夜は余韻に浸りながらお布団に入るとします

Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール

(日本ホビー協会主催)
会期は12日まで
会場マップUPされています

::

デコレクションズさんで好評販売中↓



::

いつも応援いただきありがとうございます
皆様のおかげで上位にいさせていただき感謝しております
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



(↑ Amazon)(楽天ブックス

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy

by amour___neige | 2016-11-10 22:51 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun