人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝♪「Handmade MAKERS’」マルシェセントラル10日出展レポ

大感謝♪「Handmade MAKERS’」マルシェセントラル10日出展レポ_f0023333_06070425.jpg
昨日は一日中ベッドのなかで余韻に浸っておりました。。。

どうなるかと、ドキドキで本番をむかえたイベント
今回ははじめての場所だったので、勝手がわからず
とりあえず車で向かおうと早朝出だったにも関わらず
渋滞にはまり・・・
会場に到着したのは9時過ぎで

オーマイガー ><

車の中で友達のたかちゃんと着いたら最初に誰がどこをやるかって
シュミレーションしながら。。そそくさと作業

前日にシュミレーションしてても
結局什器やらなんやらで配置が変わってしまうことに
あたふたさせてしまいましたが(苦笑)
大感謝♪「Handmade MAKERS’」マルシェセントラル10日出展レポ_f0023333_06253665.jpg
いままでで最速の30分でなーんとか形にすることができて
ホッ

点数はいままでで一番すくなかったけど
バッグが多かったのでさほど空間を作らずに済んでよかったよかった^^

ここの撮影ができたのもギリギリ2分前・・・

オープン後はあたふたしてしまって
お客様をお待たせしてしまう事多々・・ ><
非常に手順悪くて申し訳ございませんでした・・・
大感謝♪「Handmade MAKERS’」マルシェセントラル10日出展レポ_f0023333_06591362.jpg
それでも本当にたくさんの方にブースに遊びに来ていただけて
とってもとーーっても嬉しかったです♡

たくさんの方とツーショット撮っていただきました♪
こちらもお客様から届いた画像お借りしてます ^^
イベント用に作ったスカートも大好評で嬉しかったなぁ~♪
大感謝♪「Handmade MAKERS’」マルシェセントラル10日出展レポ_f0023333_06583388.jpg

そして布耳ボストンも♪
私が撮るより素敵♡


そして今回もご面倒ながら、お名前とご住所と。。。いただきました
DMなど送る際に役立たせていただきます
お名前を頂くと、ショップで見覚えのある方もたくさんいらっしゃり
すごくすごーーく感激しました!

一日中たくさんの方とお話しできて幸せいっぱいな時間でした
遠方より朝早くからご来場くださいまして本当にありがとうございました

そして目を潤ませながら「お買い物できてよかった!」と感激してもらえたり
そんな風に大切に思ってもらえて私の方が嬉しくてたまりません ><
ありがとうございます!

大感謝♪「Handmade MAKERS’」マルシェセントラル10日出展レポ_f0023333_06073136.jpg
(お友達が素敵に撮ってくれました♡ありがとー)

心残りだったのは、他の作家さんのブースが全く見られずで
ご挨拶もままならず
写真も撮れなかったー ><

本当に残念で心残りです。。。

それでも、お声掛け下さった作家さんとはじめましてのご縁を頂けたり
イベントではお客様とはもちろんのこと、作家さんと会えるのも楽しみなのです
嬉しかったなぁ~♡♡
欲をいえばもっとたくさん話したかった~!

大感謝♪「Handmade MAKERS’」マルシェセントラル10日出展レポ_f0023333_06072520.jpg
(お友達が素敵に撮ってくれました♪ありがとー!)

そして布耳ボストン
お披露目させていただきました ^^

たくさんの方に触れていただけて、ハンドパワーをたんまりいただいて
わたしにとっては「パワースポット」ならぬ「パワーアイテム」であります
何かにつまずいたらこのバッグを見ながらまた前に進めそうです♪
本当にありがとうございました♪

この子はイベントの度に連れて歩くこなので、またお披露目の際には
たくさんのハンドパワーを頂けたらと思います ^^♪
それまでは大切に自宅で飾っておきます

改めまして
今回ご来場くださいました皆様、そしてお声掛けくださいました出版社や企業の皆様
たくさんの作家さん、そして何よりお手伝いに入ってくれたたかちゃん
本当にありがとうございました!

今回主催のホビー協会さま、そしてヴォーグ社の足立様には
心より感謝申し上げます

それから、イベントには行けないけど。。。と
fbやtwitter、insta、メールやコメントからもたくさんたくさん
応援メッセージや「いいね」をいただき
制作の励みになったことは言うまでもありません!!
感謝し尽せないほどの気持ちでいっぱいです
本当にほんとうにありがとうございました


今回は受験生もいるので制作が思うようにできないことがわかっていたので
ちょっと後ろ向きだった私が前に進むことができたのは
皆様からの言葉の力。全ての原動力となりました♡

皆様に支えられての私だと、こうして外のイベントに立たせていただけるたびに
ひしひしと感じております
またこれからも1歩前に進めるように努力していきたいと思います
宝物のような思い出を本当にありがとうございました!

イベントのトラコミュでもメイカーズ出展作家さん発見♪
私も参加します

ブログ村テーマ
ハンドメイドに関するイベント情報

ブログ村テーマ
ハンドメイド展示・販売・体験等のイベント

ブログ村テーマ
手作り大好きさんのイベント情報
大感謝♪「Handmade MAKERS’」マルシェセントラル10日出展レポ_f0023333_07022749.jpg

そして会場をあとに、友達と夕食を食べにちょっと外に出たら
綺麗な夜景に引き寄せられて。。。
眺めのいいレストランでお食事♪

大感謝♪「Handmade MAKERS’」マルシェセントラル10日出展レポ_f0023333_06071721.jpg
窓側はカップルの予約でいっぱいで
かろうじて撮れた1ショット

大感謝♪「Handmade MAKERS’」マルシェセントラル10日出展レポ_f0023333_06071213.jpg
大きなツリーも見れました♪
今年も残すところあと1カ月半
1年があっという間に過ぎていきます・・・

先日FMでも言ってました
年末までにやっておきたいことノートを書くといいそうです
私もまだまだあと1か月
やりたいことたくさんなので、ノートにメモってこなしていきたいです

そして。。。
寝る前、毎朝の楽しみにしてくださってる方が多いと
直接お声を聴くことが増えたこのブログ
本当にほんとうにうれしくて、私にとっても日々更新の日常が
今まで以上に楽しみとなってます♡

それなのに。。。
昨日は更新お休みしちゃいました ><
ゴメンナサイ・・・

思いのほか体がゆうことを聞かずで、少しだけ起きたけど
ほぼ飲まず食わずで寝て過ごしてました・・・
年々体力消耗が激しくて頼りなくてすみません ^^;

イベント終了後は喉はガラガラだし鼻詰まりも酷くって
花粉なのか?風邪なのか?
区別がつかないくらいだったけど
取りあえず風邪薬飲んで昨日は一日休んでました

そしたら今度は寝すぎて腰が痛くなり ^^;
夜中に目が覚めてからは眠れなくなっちゃいました(苦笑)
おかげさまで体調回復しております♪

たくさんのメールやメッセージもいただき、ありがとうございます
順番にお返事しますのでもうしばらくお待ちくださいませ
ありがとうございます

今日は娘のお付き合いで、ちょっとアイドルに会ってこようと思ってます
写真隠し撮りできるかなーー。。。


Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール

(日本ホビー協会主催)会期は12日まで

::

デコレクションズさんで好評販売中↓


おかげさまでご好評いただいております♡
ありがとうございます!


::

いつも応援いただきありがとうございます
皆様のおかげで上位にいさせていただき感謝しております
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



(↑ Amazon)(楽天ブックス

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy


by amour___neige | 2016-11-12 07:35 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun