人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりな自分の時間・・・ そしてまたも嬉しいお届け物が♪

by yunyun
画像悪くてゴメンナサイ><
ゆっくりな自分の時間・・・ そしてまたも嬉しいお届け物が♪_f0023333_21474534.jpg

昨日は心配おかけしゴメンナサイ><
どうもカレンダーを見るともうそろそろかぁって予測される体調でした^^;
でも今朝みなさんのコメント読んでたらますます休みたい気分になって
今日はのんびり過ごそうかなぁって久々に図書館に行ってきました
本当は家でゴロゴロしようかと思ってたんだけど
家にいるといろんなことが気になって結局動いちゃいそうで・・・
たまには自分だけの時間をと久々に図書館&一人ランチしてきました^^

図書館に行くときは早速持っていきましたよ~♪昨日のバック
思った以上に入るバックで図書館にはピッタリでした
図書館で借りてきたのはやっぱり洋服の本。
夏は子供服を作りたくて^^ 
そして久々の読書にと吉本ばななさんの本も借りてきました
エンヤのCDも借りて・・・明日はこれをBGMにミシンやろっと♪

その後一人ランチに・・・
こちらは雑誌でもよく紹介される金魚バチで出てくる喫茶店
さすがに私は飲み干せないので普通にアイスコーヒーを頼みましたが
それでもやっぱりビールジョッキの大きさ(笑)
長居するには調度いい量でした^^
そこで持参したニット♪ また少し編み編みしていました
今度は小さなコサージュに挑戦中です^^
夕方はまたも体力尽きて!?夕寝・・・ あの眠気には勝てません私^^;

ゆっくりな自分の時間・・・ そしてまたも嬉しいお届け物が♪_f0023333_22395664.gif





ゆっくりな自分の時間・・・ そしてまたも嬉しいお届け物が♪_f0023333_21473833.jpg

ビックリしました~!
アニバーサリーイベントで当選された奈緒ママさんからお礼との事で
お手紙を送ったよとの予告はあったけど
まさかこんな素敵な贈り物まであるなんてっ
もう幸せいっぱい~です~♪
やさしい布あわせのバネポーチが!しかもその中にビーズのアクセサリーが入ってるじゃないですか!!
心のこもったお手紙までも・・
もうもう言葉に表しきれないくらい嬉しくて
お礼だなんてよかったのに~って思いながらもありがたくいただいちゃいました^^
本当にありがとうです~♪
ハンドメイドをやるようになってからいろんな方のハンドメイド作品を手にしたくなるんですよね
不思議ですね~
また一つ、私の宝物が増えました
ずーーーっと大切に使わせていただきますね!本当にありがとうございました
by amour___neige | 2006-07-07 21:47 | + 布&編み小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun