人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すのこDIYでおしゃれかっこいぃ収納棚&ショップカートのお知らせ

すのこDIYでおしゃれかっこいぃ収納棚&ショップカートのお知らせ_f0023333_14472755.jpg


自宅ショップが終わってから、この4日間

いい年齢なのにものすごーく体張ってたので
流石に堪えておりますが・・
ど~しても一区切り終えたくて今朝までDIYがんばってました ^^
明日からは第二ステージになりますが
少し本業に戻りたい気もしてます(笑)

昨日は別のPC作業もありまして、深夜までかかってしまい
ブログの更新お休みしていました
ショップのお知らせは記事の最後にございますので
最後までお付き合いくださいませ

その疲れた体に、皆様から頂いたプレ企画応募の
温かい励みになるメッセージが心に沁みて
体を休めながらホッコリと読ませていただいておりました

予想以上にたくさんのご応募ありがとうございます!!
もしかしたら今回はお一人ずつのお返事が叶わないかもしれません
読みながら、お一人ずつ心でお返事差し上げているところです♡
ありがとうございます

プレ企画は24日まで開催なので
是非奮ってご応募くださいね~♪♪

fbプレ企画は明日20日が締め切りです




ただ、おかげで欲しいものがいつもはあと後になるのが
今回は企画のおかげで自分の欲しいものが形になりました♡

すのこDIYでおしゃれかっこいぃ収納棚&ショップカートのお知らせ_f0023333_14473019.jpg

今押し入れの中も片付け途中で
終わらない間に自宅ショップがあったので
またガサッと手前の空間に積み上げてる状態で
結局元に戻ってしまい

そうだ!と隙間収納にと作る予定だったアイテムを
もっと使える形にと閃いたのでした♡


すのこDIYでおしゃれかっこいぃ収納棚&ショップカートのお知らせ_f0023333_14550207.jpg

そうそう、今流行のステンシル風なアイロン転写試してみたのだけど
全然色移りしてくれなくて。。。
う~っすらみえるかな?

でもおかげでナイスな転写シートを思い出して
使ってみたら、まぁピッタリ♡

すのこDIYでおしゃれかっこいぃ収納棚&ショップカートのお知らせ_f0023333_14494433.jpg

このまま押し入れ収納なんてもったいないかなーって思うけど
完成した作品の保管場所にもなったり
最下段は増え続ける雑誌の収納ができるようになって
しかもキャスター付きなので可動できて
私には今一番欲しかった形なのでした

すのこDIYでおしゃれかっこいぃ収納棚&ショップカートのお知らせ_f0023333_14494133.jpg

この正体はなんとすのこ~~!

作ってるうちにいろいろ思いついて
途中で作り方変えたり
行き当たりばったりなので間違い穴も多々ですが。。。
そこも味ってことで ^^

すのこなので押し入れの奥行きもピッタリなのです
いくつも作ってミシン収納などにも便利です

我が家はご存知の通り押し入れ改造しちゃったので
2段目収納です ^^
早く片付けてお披露目できるといいなー





ハンドメイド総合ランキング
応援本当にありがとうございます♡
現在3位となりました♡ものすっごい励みになってます
応募の際ちょっとおひと手間いただけたら嬉しいです

引き続き力強いポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






fb限定プレ企画も同時開催中♪
応募は20日まで。
neige+ページに「いいね!」していただいた方がご参加頂けます
詳細はfbページをご覧くださいませ

たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございます♡


< shop info >


来年からのショップカートのお知らせです

現在fc2カートを使用していますが
スマホからのご利用いただく方が非常に増え
私も時々スマホ画面見てるのですが
時々ありえない動く広告が目に入るのがほんと嫌で。。
新しいショップカートもいろいろ探して検討していたのですが
現在会員数が600近くいらっしゃるので
現行のカートをそのまま利用することにいたしました

ただ、今度は広告を外す手続きをしながら
現在のメルマガとは別に
お買い物されたお客様や会員様向けに
自動でメルマガが配信されるようになります

そのため現行のメルマガは年内いっぱいで配信を終了させていただき
今後はショップ会員さまにご登録された方へ送られるfc2のメルマガに
移行させていただくことになりました

現在プレビューと同時期にメルマガが配信されていましたが
来年からは翌日以降の配信に変わるため
一日早くお知らせできるのも魅力の一つです

是非この機会に会員登録いただければと、現在カートを開けてあります

また、会員様の中にはIDをいくつも持ってらっしゃる方もいるようで
同じメルマガが何通も届くことになってしまいますので
こちらでは把握しかねますため、ご自身でID削除などの対応をよろしくお願いします

::

いつも応援いただき本当にありがとうございます♪
日々の励みになりますので、ぽちっとクリック応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

(↑ Amazon)(楽天ブックス

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy
 
::

「はんどMarche」さんでリバティキット販売中⇒☆


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


  


by amour___neige | 2016-12-19 15:17 | +DIY | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun