人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ないただきもの&LIMIAにDIYオープンシェルフUPしました♪

素敵ないただきもの&LIMIAにDIYオープンシェルフUPしました♪_f0023333_19514303.jpg

ラッピンポー

って。。。
タイトルからクスッとしちゃうユーモアのあるかなかなさんの作品が
私の手元にも♡
ありがと~♪♪

かなかなさんの素敵レポに朝からウルウルしてました⇒☆
攻めのハンドメイダーって(笑)
いつもその気にさせてくれてアリガトウ♡

今日は車でCD聞いて♪ルンルン気分で美容室へ ^^
大好きなエンヤとか、知ってる曲がたっぷり♡
でもまだ最後のベートーベンまでは聞けなかったなぁ。。。
明日DIYしながら聞こうかな ^^
DIYしながらだとペースダウンしちゃいそうだけど(笑)

そうそう、大掃除の時はレディーガガとかスパイスガールとか
乗りのいい曲ガンガン流しながら体動かしてます私 ^^
結構お勧めですよー
素敵ないただきもの&LIMIAにDIYオープンシェルフUPしました♪_f0023333_19513972.jpg
るみちゃんからもキュートな贈り物♡

私、今回は流石に倒れそうなくらいハードで、気の利いたことができず
手ぶらになってしまった。。。><
頂きっぱなしですみませぬ

るみちゃんは昨日、報知映画授賞式に参加してたんですよーー
聞いてるだけでうらやましすぎて
もし福山君来たら、私の分も握手しといてーとか言っておいたけど(笑)
夜は興奮気味なメッセージも届いて
私までおすそ分けしてもらった気分♡♡

そして長年の夢が叶ったようで、私まで嬉しくなっちゃった!
ご本人の努力の賜物ですね
オメデトー♡



かなかなさんからおかりしました

ちょっと謎めいた画像でしょー(笑)
るみちゃんの帽子みるなり
プーチンプーチンってかなかなさんの速攻ツッコミが入り
始終笑いっぱなし

話題も尽きないし、ほんと楽しすぎた夜でした ^^♪
それにしてもどんな格好でも無条件で可愛いわぁ~♡

いつも頑張り屋さんのるみちゃんは常に目標や夢を持ってて
それを着実に叶えて行ってて
会うたびにどんどん大きくなってるのを実感してます
そんな方が友達だなんて恐れ多いご縁です♪

3人で次の目標なども語りながら
私も結構でかいこと言ってみました。

今一番にやりたいこと。

不思議なことにご縁を引き寄せたみたい
つかんだ糸をしっかり離さないように腰にくくりつけて
来年も充実な一年になるように私もがんばります!


::

ハンドメイド総合ランキング
応援本当にありがとうございます♡
現在3位となりました♡ものすっごい励みになってます
応募の際ちょっとおひと手間いただけたら嬉しいです

引き続き力強いポチ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

現在プレ企画開催中↑
既にたくさんのご応募いただきありがとうございます♡
温かいメッセージが励みになります

fbのプレ企画は本日抽選を終えました♡
でも年始にまた企画を考えてるので、応募された方は気にかけてくれてると嬉しいです^^

素敵ないただきもの&LIMIAにDIYオープンシェルフUPしました♪_f0023333_20440917.jpg
そうそう、この日は本の制作が一段落した直後だったので
待ち合わせ場所につくなり弾丸トークしてしまった私。。。

今回の本。プロセス撮りがメーンなのですが
全て一人で撮影という今までにないパターン
マイペースにできる分、ちょっとのことでも撮影しながらだと進まない。。。

こーんなシーンはまだましですが

素敵ないただきもの&LIMIAにDIYオープンシェルフUPしました♪_f0023333_20440384.jpg
こーんなドアップも
しゃがんで両ひざにカメラ挟んでタイマー撮影したの画(笑)
想像して笑ってやってくださいまし ^^;

しかも親指に電ドリさして血豆ができたので
それが写らない様にとか妙な角度のものもあったり ^^;



久々に共通の話ができる方と会えたので気が緩みましたが
本業から離れ、インテリアに足を突っ込んだお仕事をしてるので
Rumiちゃんは私にとっては頼りの先輩

同じ産みの苦しみと、、、被らない様にって
ドキドキしながら発売の日を待たねばならない・・・
心境もわかちあえて、かなり救われました^^
いろんな意味で会えて嬉しかった♡手書きのメッセージもありがとーー!


今回制作中の本。。。
針も糸もつかわない制作ですが、何気に布はいくつか登場してます
型紙もついちゃいます ^^
ラベルにもチャレンジしちゃいます♡

でもね、制作は終えててもドッキドキ
臆病者なのでチラ見せすらできない状態のものも多々・・・ ><

ここ本業とはまた違った未知の世界
どうなるのかドキドキで、一人モヤモヤすることも多いけど
残すはあと大物5つと別に10個・・・
年末までに終わらせたいけど、まだまだや~

3日間お休みできたので明日から少しDIY再開です
今日は家族のクリスマスプレゼント探しと半年ぶりの美容室
だいーぶリフレッシュできました♡


そして昨日LIMIAにDIY記事UPしました♪
しばらく更新おやすみしてましたがまたこちらも再開したいと思います

先日本の表紙になった棚のDIY紹介しています

素敵ないただきもの&LIMIAにDIYオープンシェルフUPしました♪_f0023333_20595556.png
なんとスマートニュースでもご紹介いただきました♡
また更新がんばりまーす ^^



ショップカート、現在のメルマガ移行に関しましてお知らせがございます
ご一読よろしくお願いします
http://yunyuns.exblog.jp/27370733/

::

いつも応援いただき本当にありがとうございます♪
日々の励みになりますので、ぽちっとクリック応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

(↑ Amazon)(楽天ブックス

♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy
 
::

「はんどMarche」さんでリバティキット販売中⇒☆


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png




  



by amour___neige | 2016-12-21 21:13 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun