人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分2017&作ったよ~報告いただいたローズが素敵なワイヤーリュック♪

節分2017&作ったよ~報告いただいたローズが素敵なワイヤーリュック♪_f0023333_22261437.jpg

素敵な作品をお披露目くださった
kikoさんの作品♪
画像お借りして紹介させてくださいませ ^^

お写真がとってもきれいだし、作品映えするほどお似合いな
ワイヤーリュックは
昨年の春COTTONTIME 5月号掲載の作品です
http://yunyuns.exblog.jp/25115216/

ものすごく大物なのに、ページの半分にギュッと作り方を凝縮されてて
わかりにくいだろうなぁ。。。と思っていたのに
結構作ってくださる方多くて感激してます♪

ちょうど昨年の今頃でしょうか制作していたのが懐かしいです

このレシピで作られる方すごい!って思ってたけど
実際見せていただくと
忠実に再現してくださってて、すごいすごい

多分、オリジナルのままで作ってくださってるかと♡
使いやすさにこだわりながら考えてレシピを作ってるのですっごく嬉しいです♪
http://vbjaroma.exblog.jp/26332670/
節分2017&作ったよ~報告いただいたローズが素敵なワイヤーリュック♪_f0023333_22255007.jpg
一見ボストンのような見た目
トートバッグにも見えちゃう

前面のファスナーの縫い合わせはちょっと難しいかなと思ったのに
ばっちり!
すごーーい
節分2017&作ったよ~報告いただいたローズが素敵なワイヤーリュック♪_f0023333_22260202.jpg

素敵なローズが大人っぽくて優しくて・・・

節分2017&作ったよ~報告いただいたローズが素敵なワイヤーリュック♪_f0023333_22262612.jpg


この大きなお口がなんとも言えません♡

ワイヤーリュックは一区切りと思ったけど
やっぱり見てるとまた作りたくなっちゃいます♡うれしい刺激です
kikoさん
素敵な作品をお披露目くださりありがとうございました!
画像たくさんありがとうございました♪


節分2017&作ったよ~報告いただいたローズが素敵なワイヤーリュック♪_f0023333_22231607.jpg

素敵な画像のあとのこの絵面で申し訳ないのですが ^^;

昨日は節分でしたね 
毎年家族で恒例の豆まきと、無言で恵方巻を食べる。。。
なんてことをしているのですが
今年はできないかなぁ。。。と思っていたら
ちょうどお休みだった旦那さんがお菓子を準備し
恵方巻は長女がものすっごいボリュ~ミィなのを作ってくれて
一人で黙々寝床でいただいておりました

しばらくすると階下から賑やかな声が聞こえてきて。。。

節分2017&作ったよ~報告いただいたローズが素敵なワイヤーリュック♪_f0023333_22240868.jpg
チラリン

節分2017&作ったよ~報告いただいたローズが素敵なワイヤーリュック♪_f0023333_22252573.jpg
我がインフル部屋にも鬼が来たー(笑)

節分2017&作ったよ~報告いただいたローズが素敵なワイヤーリュック♪_f0023333_22245282.jpg

だからインフル部屋だっていうのに。。。

ヨーイドン!で始まったお菓子取り合戦で
戦利品の数を数えてるの画
えぇ。。。
中3と大1の娘たちですが・・何か?(笑)

今年は旦那さんの宝探しゲーム作戦で
探すのをめんどくさがりながらも二人とも楽しんでましたよ (笑)

来年もやるのかな 
フフフ

そーいえば、なんだかお菓子がグレードアップしてた
恵方巻の具も豪華だったな~

ま、たまにはいいか?


さて、私もそろそろサボってないで復活しますかね^^



にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ*DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ日曜大工・DIY・手作り



::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります
ブロ友のかなかなさんの記事もランクインしてるのでよかったらこちらから♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 





 




♦フリーレシピまとめ⇒http://exci.to/2bCDoSy


4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります



f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


楽天セール始まりました~♪
今回はほしいものがあるのでポイント稼ぐかどうしようか
まだ検討中 ^^


でもってげん玉もお勧め

登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪
いつの間にかたまってるのがまた嬉しいのです ^^


::


  







by amour___neige | 2017-02-04 22:59 | +日々の事 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun