
新作バッグの二つ目は、あずきクリームのバイカラーこちらもまだ仕上げ前の作品です

布耳とカラーリネンと合わせたターコイズの持ち手YUWAの新柄を合わせました ^^
布合わせもグっと春らしくなりました♡
でも。。。

ど~しても気になる部分が仕上がりに表れてて、やっぱり画像にもしっかり出てるこのままでもよかったけど気になったら先に進めなくて。。。思い切ってまた全部解いて分解
夕方から始めてしまいどうしても手が止まらず・・・家族を待たせて夕飯準備がずーっと遅くなっちゃったけどどうしても仕上げたいからと、集中して作らせてもらいました
こういうミスは最近はあんまりなかったのに、やっぱりブランクが大きすぎたかなひとつひとつ丁寧に進めないとこういうことになる ><
気を引き締めて制作せねばですね ^^
明日はまた待ち時間一日の大学病院なので、これまた進めず・・・
ゆっくりゆっくりな制作です
やり直して完成した作品、評価いただけるように丁寧に仕上げていきたいです^^
週末ショップ目標なのです
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27553354"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yunyuns.exblog.jp\/27553354\/","__csrf_value":"ab0ccc0fcc5d6aec3f4447bc5c037f5c3e30003ba90503ef6f96e152665fe4738781234b58210b2f3a33abba9e67ddc97d520c28baa2c80600f3ebb918e12b86"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">