人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのチャレンジ「簡単手作りマスクの作り方」YouTube動画公開♪

初めてのチャレンジ「簡単手作りマスクの作り方」YouTube動画公開♪_f0023333_00043048.jpg

どうしても、どーしてもやってみたかった
YouTube動画の公開
もう何年もあたたためてきましたが
いつまでも前に進まないので
今日こそは!と隙間時間にスマホでいろいろ調べつつ

無事公開となりました~ ^^♪
ブログ書いてる間にアップロードが完了することを願いつつ。。。

まだ初心者動画なので、温かくみてやってくださいませ

只今お試し公開中。。。
もう少し見やすく作り直してます ^^
一歩一歩なのです


追記・・・手直し加えて公開です♪
だいぶよくなりましたー ^^
最初の動画は削除させていただきました
早速たくさんご視聴いただきありがとうございました♪
マスク一つでこれなので、先思いやられそうですわ(笑)
でもまずは「はじめの一歩」
↓↓


こちらの公開レシピ
この季節たくさんの方に活用いただけて本当にありがたいです!
この動画があるといいなーと。。。
ずっとやろうやろうと思って何年もできなかったけど
ようやく。。。 でも結構大変で(笑)
アングルとかまだまだ研究が必要です ^^;

少しずつ頑張ってみます






♦ホームページ
♦neige+オンラインショップ
*メルマガはオンラインショップフォローで自動登録*
◆インスタグラム@neige__y
◆Twitter@yunyun_n7


 
f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆LIMIA執筆中(DIY/ハンドメイド)

♦楽天ROOMにお気に入りを随時コレクション



*2018最新デコレクションズさんとのコラボキット*



<著書紹介>
  
*猪俣友紀のまいにちの布こもの(楽天BOOKS)
*100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(楽天BOOKS)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


by amour___neige | 2017-03-01 23:03 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun