人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新刊掲載の100均DIYでつくるお洒落なガーデニングツールボックス♪

新刊掲載の100均DIYでつくるお洒落なガーデニングツールボックス♪_f0023333_21332451.jpg


今日は著書の中からのリメイク作品紹介 ^^

私の100均リメイクのコンセプト?!みたいなのは
できるだけ「500円以内でおしゃれなのを作る」

だからワンコインでお気に入りが出来たら最高♪なのです

新刊掲載の100均DIYでつくるお洒落なガーデニングツールボックス♪_f0023333_22155067.jpg
両側についている板は
キッチンで使うカッティングボード

この板はお店でみつけた時からこの形のイメージしか湧いてこなくて

でも、穴をどうにかしたかったのだけど売ってる丸棒は太かったり。。。
なんとか100円でできないかと
ずーっと店内ウロウロしてたのです

そしたらば!偶然にも見つけてしまったのです

新刊掲載の100均DIYでつくるお洒落なガーデニングツールボックス♪_f0023333_21315106.jpg


なんということでしょう♪
ピッタリ収まるではないですか!!


もう。。。これが何なのかピン!ときたかたもいらっしゃるかも?


新刊掲載の100均DIYでつくるお洒落なガーデニングツールボックス♪_f0023333_21412695.jpg

これもセリアで、バスロールサインとして売っていたもの
わが家ではインターホンカバーにしてたのでした

新刊掲載の100均DIYでつくるお洒落なガーデニングツールボックス♪_f0023333_21412963.jpg

白壁にモノトーンはインパクトあるし
とっても気に入ってたのだけど

思い付いちゃったもので。。棒だけ使えばいいものを
この布幅もピッタリで
そのままリメイクの材料に

そんなわけで今回の著書の表紙は別のバスロールサインに変りましたが
これはこれでピッタリなので気に入ってます


<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中



新刊掲載の100均DIYでつくるお洒落なガーデニングツールボックス♪_f0023333_21314990.jpg

でも、このバスロールサイン
どこに行っても売ってなくて、あってもオレンジのとか
棒がピッタリなので
色はどうでもいいのだけど
もしかしたらそれはそれでおしゃれになるのかも!?
見つけたら是非作ってみてくださいね ^^

作り方は本の中にプロセス付きで掲載しています
発売まであと。。。1週間
本当にドキドキです

新刊掲載の100均DIYでつくるお洒落なガーデニングツールボックス♪_f0023333_22565535.jpg

最近ずっと寝つきが悪くて
なにかっていうと考え事してしまったり
ちょっと寝不足気味だったのですが
そうだ!と
生徒さんからいただいたクレオパトラ石鹸を枕元に置いて寝たら
やーっと眠れました~ ^^♪
改めて♪ありがとうござます

そして今日はマスクポーチにいれて
仕事に一緒に連れて行ったり
ちょっとこのゴールドにパワーをいただけてる気分です ^^
それにマスクつけるとき石鹸の香りが心地よいんです♡

そして今日も枕元に。。。
香りは心を癒してくれるってもっと早く気付けばよかったなぁ~
普段はいただいた石鹸、布棚で使ってるんです
布を使う時ふんわり香っていいですよ~


今日は仕事から帰宅して受験を終えた次女さんと
久々に二人ごはんしてきました^^
ほっとした表情をみて私もようやく自分のことに没頭できそうです
また週末からお菓子作りが始まるみたいですよ~(笑)


100均DIYはまだまだ発見ありそうです♪
他にもたくさん素敵なリメイクがたくさん見れちゃいます


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 






<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)
3/10発売♪現在Amazonで予約受付中


 



ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





4月からの新規講座も募集がスタートしました。早速お申込み頂きありがとうございます
春からは、布小物講座とバッグ講座が並行して進行します
現在両講座ともキャンセル待ちとなっていますが空き席ができ次第ご案内となります


f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png



<今回紹介のデコレクションズさんラミネート生地>

 

  













by amour___neige | 2017-03-03 22:19 | +100円雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun