人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックなYUWAローズと色合わせが上品なバイカラーラウンドポシェット♪

シックなYUWAローズと色合わせが上品なバイカラーラウンドポシェット♪_f0023333_21443696.jpg

だいぶ日が空いてしまいましたが
二つ目のショルダーが完成しています ^^

今度のはちょっと冒険
カラーリネンを合わせています


シックなYUWAローズと色合わせが上品なバイカラーラウンドポシェット♪_f0023333_21443854.jpg

シックなYUWAのローズ
こちらも今年のキルト展でお持ち帰りした生地
スカートにしたら素敵だなぁ~って
生地を広げるたびに想像に浸ります♡

シックなYUWAローズと色合わせが上品なバイカラーラウンドポシェット♪_f0023333_21443396.jpg

布耳とスタンプと

布合わせに悩んだ時
いろんなカラーリネンを合わせたけど
どうもピンとくるものが無くって
久しぶりにベーシックなリネンで合わせてみたけど

ここにアクセントが効いてます♪

シックなYUWAローズと色合わせが上品なバイカラーラウンドポシェット♪_f0023333_21444162.jpg

そして後ろ面は薄手の本革を縫い合わせてみました
品があがってとっても素敵♡

シックなYUWAローズと色合わせが上品なバイカラーラウンドポシェット♪_f0023333_21444824.jpg


そして内側のポケットは
iphone7plusもスッポリ♡
3つの仕切りポケットにしています

そうそう、余談ですが
4Sから使い始めたiphoneですが
小さいのがよかった時もあったけど
今は大きくして正解♪って思うほど
動画をよく見るようになりました

そして先日の旅行では写真がとってもきれいでほんとビックリ!!
旅行前に乗り換えてよかったわ♡

シックなYUWAローズと色合わせが上品なバイカラーラウンドポシェット♪_f0023333_21444465.jpg

反対面は中心の仕切りポケット
バッグの仕分けに便利です ^^

シックなYUWAローズと色合わせが上品なバイカラーラウンドポシェット♪_f0023333_21442986.jpg

旅行を終えたらもう一つって思っていたけど
完全にスイッチオフ・・・
あちゃ~ ^^;
でも予感していたので完成させてから出かけてよかった ^^

こちらも次回ショップに並ぶ予定です

シックなYUWAローズと色合わせが上品なバイカラーラウンドポシェット♪_f0023333_22012504.jpg

ということで
再び制作スイッチ入れるために
ラミネートをだーっと広げて
久しぶりにダブルファスナーポシェット裁断中

また、今回は新たにMサイズのグラニーバッグも並べる予定です
もちろんLサイズも♪

今回はオンリーデコレクションズで統一してみたいとおもいます
その次はローズも待機中です

今月のショップは中旬頃を目指して
だーーっと気持ちよく縫い仕げていきたいです♪
気合入れて頑張ります!!

今日は裁断で終わってしまいましたが
まだ表布だけ。


明日は次女さんの入学式
卒業式も雨だったけど、どうやら入学式も雨の模様 ^^;
それにしてもばぶちゃんだった子がJKだなんて
ちょうどブログを始めたころが幼稚園年少に入る頃ですから・・・
なんとも感慨深いです (笑)




にほんブログ村テーマ デコレクションズさんの布で作りましたへデコレクションズさんの布で作りました

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 





<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)

□楽天はこちら
Amazonはこちら

 


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪





f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png


  












by amour___neige | 2017-04-06 22:26 | +手作りバッグ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun