人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい

ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20534508.jpg

昨日の続きから。。。
ダブルファスナーポシェット♪
こちらもデコレクションズさんの生地ですが
現在廃盤のようです

あわせたファスナーはマスタードカラー
ちょっとキャメルに近いかな



著書掲載レシピを使用しています



ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20543926.jpg


こういう合わせ方も冒険心掻き立てられて楽しいです♡

ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20542872.jpg

そして合わせた革タグははぎれの中から
サーモンピンク♪
ちょっと色あせた感じがカッチリ感がなくてピッタリ♪

ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20543428.jpg

内側は
ブラックなポケット
シックでピッタリです♪


ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20543108.jpg

もちろん
反対側にも小さなポケット♪

収納もばっちりです

ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20534020.jpg

そして
色違いのホワイト

やさしいローズに合わせたファスナーカラーは
オフホワイト

ブラウンで合わせたかったけども
今回はなんとなく白がビビビッっと来たのでした


ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20545153.jpg

なんとなく爽やかで素敵♪


ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20544260.jpg

内側のポケットは
鳥さん柄

生地が足らなくてちょっと工夫して合わせています ^^
ポケット口に2本ステッチあると
なんとなく収まりいい感じです♪
ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20544615.jpg
反対側にも小さなポケット

ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20534837.jpg

そしてラストは
大人なローズのシックな雰囲気


ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_23185414.jpg
グレイッシュなピンク
あずき色っぽいところもなんだかとっても素敵で
かなりお気に入りです♡
たしか年末のころ取り寄せていたような。。。
やっとこ形にできてよかったです~♪


ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_22570777.jpg

こちらにはファスナーをグレイに♪
ブラウンとかなり迷ったけども。。。
春だからちょっと優しいニュアンスで仕上げてみました ^^

ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20535820.jpg

こちらの内布も先ほどの作品と同じです
同じ布で作れると作業がスムーズなのがあり難いです♪

そしてピッタリだったのも嬉しいです
しかも生地を全部使い尽くせたので
今回2つずつ(グラニーバッグとポシェットと)
同柄ですが今回限りになりました♪

これもまた大満足♡

ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20535444.jpg

残った生地がもうわずかでしたが
小さなポケットにはピッタリ♪

長方形なので5つ作ったポシェットのスクエアポケットは
全てサイズが異なりました ^^

それもまた ヨシ^^♪


生地も無駄なく使いこなせるとなんだか達成感もあるし
充実感も感じられて
余計に作るのが楽しくなっちゃいます♡


次回ショップも布棚フル活用で
丁寧に形にしていきたいと思います

ショッププレビュー中♪デコレクションズさんのラミネートでダブルファスナーポシェット勢ぞろい_f0023333_20535137.jpg


そして、予定より少し早めにカートの準備が整いまして
本日よりプレビュー開始しています
昨年の春並べましたキットも再入荷いたしました
また、今回製作は間に合わなかったのですが
アネモネグラニー(L)オーダーカートご用意しました
こちら(M)サイズに変更も可能ですので
ご注文時に御問い合わせくださいませ

良かったらお時間あるときに覗いてみてくださいね ^^

ショップは明日夜21時~OPEN!です
(20時頃までプレビュー期間となります)

f0023333_20525325.png

17日(月)21頃~OPEN!


HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★




にほんブログ村テーマ デコレクションズさんの布で作りましたへデコレクションズさんの布で作りました

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 





<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)

□楽天はこちら
Amazonはこちら

::


2016「まいにちの布こもの」
(エクスナレッジ)
楽天
amazon

::

2014「ワンランク上の布バッグ」
(スタジオタッククリエイティブ)
楽天
amazon


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪
LINE@ お友達登録お待ちしてます♪

友だち追加

「@vgh1796j」

ショップ最新情報を直接お届けしています
こちらにはご登録者の方のお名前やIDなど個人情報はわからないので
登録も解除も自由です
よろしければこの機会にご登録おまちしています♪





f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png




   

by amour___neige | 2017-04-16 23:20 | +手作りバッグ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun