人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.4webshop感謝御礼♪プチプレは久々に編んだ小さなお花のモチーフ

2017.4webshop感謝御礼♪プチプレは久々に編んだ小さなお花のモチーフ_f0023333_22025847.jpg


昨日はショップOPENにたくさんのご来店ご利用
誠にありがとうございました!!

ラミネートばっかりで
どうかな~ってちょっと不安にもなってましたが
あけてビックリ~~♡
そしてメールもたくさんいただいて、温かいお言葉に癒される時間でした
ありがとうございます♡
お返事少しお時間いただいててすみません

また、今回お買い物ができなかったお客様からも
たくさんメール頂いて、申し訳ない気分です ><
また次回の励みに頑張りたいと思います!
いつかご縁がありますように

ずーっと引きこもって制作は孤独との戦い・・・
あまりに世離れしてしまうので
急に孤独感感じたりで制作の手が止まることもありまして ^^;
気分転換に海外ドラマみてたら
今度ははまりすぎて夜更かしして寝不足になったり
ここ数日は生活リズムがめちゃめちゃでした ><

出来る限りリクエストにはお答えできるように
次回の制作も頑張りたいと思います!

そして、久しぶりに編みました
お花のモチーフ

多分1年かぎ針に触れていなかったかと。。。
昨晩ショップのプチプレゼントにって編み始めたのですが
すっかり編み方忘れちゃってて
指が動かなかった~ ><

あちゃ~・・・

とりあえずできたはいいけど
今度はちっさすぎ!

ってことで、編み図もなく鎖編みで作ってみました
そういいながらこのバージョンも結構好き
花びらの大きさを好みで調整できるので
よく編んでたの思い出しまして、そしたらば一気に編み上げました♡


2017.4webshop感謝御礼♪プチプレは久々に編んだ小さなお花のモチーフ_f0023333_22030406.jpg

そして今日は朝から発送準備。
お忙しい中早々にご入金くださいまして本当にありがとうございました!

コレばっかりはいつも当日にならないとスイッチ入らず
なかなか事前準備ができないのがアレですが ^^;
春らしく庭のミモザのドライとモチーフと♪
そしていつものなが~いお手紙と
今日は一部のみ発送を終えました

ただ、ヤマトさんのニュースを見てたら
数冊で集荷をお願いするのがちょっと申し訳なくなっちゃって
DM便は明日のご入金確認後まとめて発送する予定です
お時間いただいてすみません!
もうしばらくお待ちくださいませ
カートはまだOPEN中ですが、明日中に閉じさせていただきます
また次回ご縁がありますように


今回著書お求めの皆様へはカナダ旅行で唯一買ったお土産の
紅茶のティーバックお一つプレゼントさせていただきました♪
よかったら読書しながらホッコリしてくださいね


f0023333_20525325.png

OPEN中!(明日まで)


HPはこちらから→★
直接カートへの入口はこちら→★





今日はこちらのトラコミュ♪

にほんブログ村テーマ ハンドメイドショップへ ハンドメイドショップ

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし


::

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになりますのでお帰り前にポチっと応援どうぞよろしくお願いします
左はハンドメイド、真ん中はインテリア、右はブログランキングになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 





<著作本>

neige+ yunyunの
「100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア」
(メディアソフト)

□楽天はこちら
Amazonはこちら

::


2016「まいにちの布こもの」
(エクスナレッジ)
楽天
amazon

::

2014「ワンランク上の布バッグ」
(スタジオタッククリエイティブ)
楽天
amazon


ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています
ご登録はメインサイトにて♪
LINE@ お友達登録お待ちしてます♪

友だち追加

「@vgh1796j」

ショップ最新情報を直接お届けしています
こちらにはご登録者の方のお名前やIDなど個人情報はわからないので
登録も解除も自由です
よろしければこの機会にご登録おまちしています♪





f0023333_08483516.png f0023333_09230878.png




  


by amour___neige | 2017-04-18 22:37 | +neige+ web shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun