人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクッション

                                by yunyun
ピンクッション_f0023333_21221918.jpg

委託ショップのポシェットさんが、今日と明日だけ夏のセールをやるとのことで
ピンクッションを納品してきました♪
でもみれば委託の商品はどれも小物ばっかり・・・^^;
夏休み明けたらバックが納品できるようにがんばらなくちゃっ

ピンクッション_f0023333_21235593.gif

本日2日分UPしています^^
下の日記も是非読んでね~♪



でしたほんと
10時半に遅れ気味で学校の部会に参加して そのままランチに行き
その後、委託ショップに新作納品
帰宅後は休むまもなくカエとともに幼稚園にソラをお迎えに
そしてそのままお友達のおうちに遊びに行き
夕方帰宅後、早々にお友達に頼んでいたものを受け取り。。。
(実はこれもまた自分へのご褒美品。。。もったいないので紹介は明日にしときます^^)
なんだか時計なくては行動できない一日でした
油断してたら時間があっという間に過ぎちゃうそんな一日
でもなんだか充実していました♪

実は今日はソラ、お友達のおうちの初デビューだったんです^^
ご近所では遊んでるし、カエの友達のつながりで一緒に遊びに行ったことはあったけど
ソラのお友達としてのお誘いは初めてだったんです♪
それはそれは喜んで喜んで^^
園で会うのとはまた違う環境に少々興奮気味でした(笑)
何日も前からワクワクしてたしね!
思えば私も初めてだわ^^
年少さんの頃のお友達なんだけど、クラスがかわって年中さんになってから
仲良くなった人がほとんどで、それまではお話しする程度だったんだよね
なんだか不思議です
でもとっても楽しくって時間もあっという間に過ぎちゃいました~♪
またそんな機会を少しずつ増やせてあげたらなぁって思っています
その前に子供部屋片付けなきゃ^^;
ピンクッション_f0023333_21404922.jpg

by amour___neige | 2006-07-11 21:36 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun