人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤーンダイクロスで3個もチクチク♪

今日はなんだか調子がよくって3個も手作り
まずは、ピンクッションを作りました!
このお皿見覚えない?
そう、ミスドでポイント集めてもらうやつ
本当はグリーンポットとして使おうと思ってたんだけど、
ミシンのそばに置いといたら、なんだか小物入れにもちょうどよくて。。。
それにずっと使ってるピンクッション(頂き物なんだけど、かわいくて気に入ってるの)
小さくてもっと大きいのがほしくなってきた
それに、針にいちいち色を変えるたびに針に糸を通すのが面倒で、
たくさん針を刺しておきたくなって
そしたら大きいのがいいなぁ~なんて
でかいけど、かなり私にとっては実用的♪お皿もおしゃれだよね
作って早々使ってます笑い

あとはヤーンダイクロス携帯ケース
なかなかいい仕上がりになったかな~
てんとうむしのタグがアクセントになてるでしょ!
でも、これ作ってるのに夢中で、ソラの幼稚園のお迎えがぎりぎりになっちゃって、
超スパートで自転車こぎこぎ・・・おかげでふとももがヒクヒクした落ち込み

あとはリネンとコットンのティッシュケース
私の大好きな数字
”7”
をスタンプしてみました♪今回はどれも力作ですv
DSCF0063.jpg
DSCF0062.jpg

by amour___neige | 2005-04-18 13:53 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun