人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンの小物、ペットボトルケース大小♪

DSCF0001.jpg
やっぱり二つ作るんじゃなかった~
夕食を食べた後から初めて、さっき終わった出来たてほやほや~
さすがに疲れたわ・・・
そう、このせりふが出てはならないのよ!楽しまなー
やっぱり一日1個だね
欲張ってないけないわ(*‾m‾)
最近じゃ小さいペットボトルも使うから、大小のサイズ違いで作ってみた
しかも何度もやり直して、やっと自分サイズのものが出来た!って感じで・・・

表地はリネン裏地は花柄のコットンを使ってます♪
大の方は布紐が入るところもパッチしてるという業物
小は一枚布にしてみた。でもこうして並べてみるとかわいいかな~♪
そしてペットボトルの”P”をクロスステッチ刺繍
リネンっていってもいろんな種類があって、今回のリネンは目の細かい布にしてみたんだけど、正解だったかも♪

明日はちょうどお出かけデイ。
早速使ってみよっと♪
あぁ~今日も編み物出来なかった>< 明日こそ~ww

by amour___neige | 2005-04-28 14:04 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun