人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物作りは少しお休み・・・

GWの小旅行を存分に楽しんできました~♪
昨日変えなかった愛読書の雑誌を購入~♪なんとまた採用されて図書券GETなのだ!

6時半に家を出発
初日は渋滞で到着がかなり遅くなると思ってたけど、意外と早く到着。
”こどもの国”というところでピクニック気分で昼食
ここではソラのたくましさが見れたよ~ww
こんなおちびちゃんじゃ無理なんじゃ!?って思うようなアスレチックもこなしてました
92.jpg

見直したぜぃ
その後はシャトレーゼ工場、サントリーウィスキー工場の見学をしました
夜は”延命の湯”の温泉に行ったんだけど、めっちゃ混んでて芋洗い状態困った
その後、適当なSAに行き車中泊。
こどもたちはSAにつく途中で爆睡でした(*‾m‾)プ
けんちゃんお疲れ様~

by amour___neige | 2005-05-02 14:18 | +国内旅行 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun