DSCF0001.jpg
相変わらず、夜はミシンをやらずチクチクタイム・・・
昨日刺繍したものをあわせて朝からミシンをかけてました
今度はタオル地を2枚にしてみたら、ふっくらしててちょうどよかった♪

今度は何の文字を刺繍しようかなーと思いつつ
結局、また”H”そしてキッチンの”K”
でもこれ似てるんだわ・・・真ん中だけが”K”わかるかな??
なんだかたくさん出来ちゃいました~

ハーフリネンとの組み合わせ。キッチンクロスの耳をがかわいかったので生かしてみました!
キッチンクロスには麻が15%ほどしか入ってないんだけど、
ちょっとでも入ると綿100%とは違った手触りがいいです笑い
裏地はもちろんリネン100%です

押さえのステッチは、ミシンでやるか刺繍でやるか悩み中で
まだやってないんだ~
いい案が出来たら仕上げようかと思ってます♪