人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のれん・・・

DSCF0005.jpg
DSCF0002.jpg
今日は買い物デイだったんだけど、帰りに寄った生地やさんで、たまたまはぎれが全部100円ってのがやってて見つけた一枚で作ってみました♪
はぎれといえど、W幅で1Mもあったのよ~
ほかにも夏らしいはぎれがあったので3枚ほど購入

これは子供部屋に使おうとおもって即買い
子供部屋は元気の出るポップ柄でもいいかなーと
すそには眠っていたビーズを使ってアクセントにしてみました
普段自分じゃなかなか選ばない柄だから、どうなるかと思ったけど
飾ってみるとなかなかです
子供たちが学校から帰ってくる前に仕上げたくって、買い物から帰宅後すぐにミシン
好評でよかったわ~

でも今日はショックなことが・・・
天気がよかったので、久々にカバー類を洗濯
この前作ったソファーカバーも洗濯したの
したらですよーしわしわに乾いちゃって ><
 仕方なくアイロンがけすわ~しかも1時間半も(〃´o`)=3
仕上がって取り付けても縮んじゃってパッツンパッツン(〃´o`)=3
あーあー洗濯するんじゃなかったー
もう絶対やらんぞww 汚れても見てみぬ振りしちゃお(o ><)o

by amour___neige | 2005-05-10 14:25 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun