人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布小物雑貨&ヘアゴム

DSCF0034.jpg
先日母の日でサシェをプレゼントしてしまったので、また追加して作ってみました
今度は”H”の超細かいクロスステッチ
細かすぎで気が遠くなりそうだったよ(〃´o`)=3
今回はポプリを多めに入れたからローズの香りがすっごくするの♪

で、芸がないので、またまた前と同じピンクッション(≧▽≦;)
何個あってもかわいい~♪(自分で言ってる(*‾m‾)プ)
今度は紐をつけてみた

それとヘアゴム♪
DSCF0058.jpg

刺繍入りのは、ハーフリネンの生地でナチュラルに作ってみたよ!
なんか思いつきで刺繍をしてみたんだけど、これがいいアクセントになった
普段はわたを多く入れてふっくらさせてるんだけど、今回はわざと超少なめにして小ぶりにしてみたんだけど、これもなかなかよかったよ~
われながらナイスなアイディアになったOK
今日は小物作りがメインでした~チャンチャン拍手

by amour___neige | 2005-05-12 14:27 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun