DSCF0001.jpg
相変わらず、夜はミシンをしないで、刺繍をチクチク服
今回もクロスステッチで”H”そしてキッチンの”K”を刺繍しました~
でもわかりにくいんだわ・・・真ん中にあるのが”K”わかるかなぁ~

夜のうちに刺繍をしたので、朝からミシンをかけてすぐに出来上がっちゃいました♪
それに、キッチンクロス柄がかわいくって、何個も作っちゃいました~

ハーフリネンのチェックと、キッチンクロスの組み合わせ
麻紐です
裏地はもちろんリネン100%です
キッチンクロスの耳がかわいくて、アクセントにしてみました
このキッチンクロスは15%ほどしか麻が入ってないんだけど、それでも綿100%よりは手触りがちがうので気に入ってます♪

実はまだ押さえのステッチをやってないんです
ミシンでやるか刺繍でやるか悩んでて、いい案が出来たら仕上げようかと思ってます
そうそう、今回はタオル地を2枚にしてみたら、ふんわり仕上がりました