人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン100%のブラックウォッチ今度は何作ろうかな~

DSCF0002.jpg
今日はどうしてもほしい生地があって、時間があまりないのに15分ほど自転車かっ飛ばして
近くの生地やさんに行って来ました。近くに生地やさんがあるなんて恵まれてるかも~

でもどうしてもほしかった生地は売り切れで、調べてもらってももう再入荷はないって悲しい
気に入っていた生地なだけにめっちゃショック・・・困った
ランチョンマット作った時に使ったリネン100%のベージュチェックなんだけど
20cmといわず1M買っときゃよかったよ・・・今じゃ私にとって貴重な生地だわ
しかもこのシリーズ、なくなり次第終了だと・・・
この言葉にめっちゃ弱い私・・・ウインク
有り金はたいて買っちゃったっ それなりに持ち合わせがあってよかった~
それと最近気になってた、ブラックウォッチ。リネン100%とダブルガーゼを買ってしまった
いつも20cmづつ、ちまちま買うくせに、今日は各1M!!
だってまたショックうけるのやなんだもん~大切に使わなくっちゃっ♪
リネン100%は最近人気で、しかも夏しか入れないんだと~
また来年の夏入る生地も楽しみだな~ってどんだけ先の話だい^^;


by amour___neige | 2005-05-19 14:33 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun