人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルのちっちゃなバック兼小物入れ♪

DSCF0030.jpg
 
裏地も気に入ってる柄なの♪
DSCF0031.jpg
ちょっとかわいくないっすかぁ~ラブなんて自分で言ってみる(≧▽≦;)
またまた、菊池しほさんの本を参考に作ってみました♪
でも、お出かけ用ではなく、リビングの雑貨として♪

今日はなに作ろう~って思ってリビングを見渡すと、
いつも目に付くのがごちゃついてるリモコン・・・
一応籠の中にひとまとめにしてあるんだけど、最近増えて、ちょっとあふれ気味だった
最初、赤で造ろうかと思ったけど、やっぱり青で作ってしまった
好きな色でもあるし、今年のラッキーカラーでもあるからね♪
生地にストライプを入れたのもそのせい(*‾m‾)
お昼食べるのも忘れて、今日は夢中になって作ってしまったよ
かわいくって早速リモコン入れて飾ってるんだけど、子供たちにも好評で うれしいわ♪

あ、コーヒーフィルターも作り直しました
これ出来上がるまで朝のコーヒーお預けだったのよ~笑い
で、即使い(≧▽≦;) 麻のにおいもしなかったし
いい感じに布が染まってよくない?
左が昨日ので、右が今日作って使ったもの
DSCF0033.jpg


by amour___neige | 2005-05-23 14:38 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun