DSCF0002.jpg

雑貨屋さんでかわいいオブジェを見つけました!
記憶が残ってるうちにノートにしたため、はぎれで作ってみました
簡単だろうと思ってたら意外とこの形難しいのよ

作ってる時、イルカにもアザラシにも見えるし。。。
ソラに聞いてもワンコ!!??などと言われ、
カエにはワニ。。。とも言われたよ
うーーん確かに羽をつけるまではそう見えなくもない・・・

目と羽をつけたらやっと鳥らしくなったけど、どうかなぁ~
レースやビーズも少しあしらってみましたラブ

それにしてものどが痛い。。。熱計ったら38度もあったドクロ
もう寝る。今日も早めに就寝だわ・・・
これからなんとか夕食準備して休みます(〃´o`)=3
金曜のソラの幼稚園の遠足、私のせいでいけなくなったら怒られそうだ困った