人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎれでガーデンピック♪

DSCF0001.jpg
今日もはぎれ登場です
本に載っていたのでこれは作ろうと思っていたガーデンピック
それでもはぎれの中のはぎれだから、まだまだはぎれ減りません(≧▽≦;)

私はハーブ好きで、一軒家に越してきてから少しずつ植え始め、庭を香りいっぱいにするのに憧れてどんどん増えた我が家のハーブたち
春になるといっせいに増えて、ミントやローズマリーは盛んに伸び始めます
今年は2年前に切り戻したラベンダーがきれいな形になって咲いてきたので
また摘み取る時期が楽しみですラブ
DSCF0005.jpg

ラベンダーは2箇所に植えたんだけど、どちらもきれい♪
ガーデンピックを写すつもりが、ラベンダーメインになってしまったわ~
うーーんでもわかりにくい・・・(≧▽≦;)
また撮りなおすかな~
ちなみに我が家のハーブは
ラベンダー、カモミール、ローズマリー、レモンバーム、チェリーセージ、ミント3種、オレガノ
いつのまにかこんなに増えてました(≧∀≦)/
DSCF0007.jpg

ミントのドライもなかなかよ~先日作ったレモンバームのドライはいまいちでした

by amour___neige | 2005-05-26 14:41 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun