人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな小さなポシェット♪

DSCF0003.jpg
今度作りたいなぁ~って思ってるバックがあるんだけど、
お店で見たときに参考にしたのが、底の部分のマチがとっても複雑で
とりあえず小物で練習してみることにして、またまたはぎれで作ってみました♪
でもビーズを使ったり手縫いしたいで意外と凝ってたりして笑い
DSCF0002.jpg


ちょうどいい具合にモデルもいたりで(笑)
サンタさんが持ってきてくれたのになかなか遊んでもらえないコプエルちゃん落ち込み

今日はソラの遠足でかなり疲れたので、昨日作っておいた作品です
でも夕寝したおかげでちょっと楽になったので、またはぎれで何か作ろうかなぁ~
でも咳が止まらんのだ(〃´o`)=3
明日あさ起きたらすっかり直ってる!?なんてことはないだろうな~決して(涙)

by amour___neige | 2005-05-27 14:42 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun