人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンで作ったデジカメケース♪

DSCF0029.jpg
 
今まで使っていたケースと同じ機能がほしくて、中にはメディアを入れる小さなポケットもつけました。
ポーチの上にもストラップをつけるようにリネンテープをつけています
DSCF0034.jpg

ずっと作ろう作ろうって思ってたんだけど、なかなかいい形が思い浮かばなくて
夕方になって突然ひらめいた形
早速ノートに書きとめ、なかなかいい感じのデジカメケースが出来ました♪

リトアニア産の上質なリネンとお気に入りのアメリカンコットンの花柄の組み合わせ
裏地はベージュのワッフル
中にはキルト芯を2重にしたので、少しくらいの衝撃には耐えられそうです

これを見て、初めて旦那が作品をほめてくれました♪
”これほんとに作ったの?いいじゃん!100点!!”だと・・・
今までミシンをする私の姿を見ては
”よくやるね~”って顔してみてたくせに・・・
でもすっごーくうれしかったのだーラブ

あ、病院行ってきました。やっと。
薬5種類ももらってきた。
即薬局で咳止めの薬を飲んだりで、早く直したいよ・・・
ご心配おかけしました~笑顔

by amour___neige | 2005-06-28 14:43 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun