今度は台湾とかベトナムとかアジア周りたいな
家族ではいけないけど一人なら身軽に楽しめそう♡
あ、娘と旅行もいいかも♪
いつか弾丸してそう
妄想が膨らむわぁ♡
ちなみにこの夏は私と日常生活制限中の次女はどこにも行けず・・・
世間がお盆休み中にご依頼のお仕事は中断して
只今はぎれと葛藤しながらせっせと制作に励んでます
インスタストーリーに24時間限定配信していますので
よかったら覗いてみてくださいね ^^
::
いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています
画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします
< 委託ショップ参加イベント >
そらみどう 11th Anniversary手作りイベント 『 野の花を摘みに 』
7/22~8/15
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28047832"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yunyuns.exblog.jp\/28047832\/","__csrf_value":"037200eefcf4f593c043d26a50d431a9d91267b08ba4620b36ab7dc8a2071d545d9fde6276b9c539db2ab5c2efd150b8978244838d13eaa21755d6e8fc681930"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">