人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『贈る展』&『まいにちの布こもの』読者アンケート実施のお知らせ♪


『贈る展』&『まいにちの布こもの』読者アンケート実施のお知らせ♪_f0023333_23372089.jpg
今日は久しぶりに作り手さん大集合な展示会に出かけてきました
マガジンランド社主催の『贈る展』

とっても素敵な手仕事にワクワクしながら
たくさんの刺激もたっぷりいただいてきました!


こんばんは。yunyunです


今日はまだブログの更新無理かなーと思うくらい
日が変わるまで30分!!

今日はアンケート実施!と宣言していたのを思い出し
ぎりっぎりで更新です ^^;


夜遅ーくまでワインを交わしながらいろーんな話を聞いたり語ったり
もっと引き締めねて
自分の信念を大切に。
謙虚に過ごさねばとと思った次第です^^


『贈る展』&『まいにちの布こもの』読者アンケート実施のお知らせ♪_f0023333_23372290.jpg
「贈る展」のピンクッションアート


『贈る展』&『まいにちの布こもの』読者アンケート実施のお知らせ♪_f0023333_23365614.jpg

作品は布耳ボストン♪

銀座の一等地に自分の作品を展示していただけるなんて。。。
改めてこのようなコンテストを開催してくださった
主催のマガジンランド社様に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました

そして来年もまたリベンジしたいなーと思った次第です
テーマに合わせて作ること
作り手のモチベーションが上がるコンテスト
このような機会を紹介してくださった
pieniさんとの出会いにも感謝感謝なのです♡

たくさん写真撮ってきたので、紹介はまた改めて^^



インスタストーリーで「贈る展」の様子24時間限定配信中です
そして秋冬グラニーバッグも表袋が完成の様子を配信中
良かったら覗いてみてくださいね♪

f0023333_22064146.jpg

そして今日は皆様ご存知のように
ミサイル。。。という衝撃的なニュース ><

とくダネ!の放送は延期となりました
おかげで楽しみが先に延びて
もう少しヒルナンデスの余韻に浸れそうです♡

明日はまたヒルナンデスの記事書こうと思っていますので
楽しみにしててくださいね!!


::

メディア出演予定

♦ヒルナンデス放送日 8月28日 9月11日18日♦
♦とくダネ!放送日 8月29日



そして昨日予告していたアンケート実施のお知らせ♪
「猪俣友紀のまいにちの布こもの」
読者の方が選ぶ人気No1作品決定戦!!

なんとNo.1に選ばれた作品はブログ内にて1か月限定で作り方公開!!
更には公開レシピで作ったキットも抽選でプレゼントしちゃうという
特別企画!
是非振るってご応募お待ちしてます♪

⇒ ★アンケートはこちらから★

今夜は遅すぎるので。。。
明日も改めて告知させていただこうと思ってます ^^



::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています
画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



会期:2017年8月29日(火)~9月3日(日)
11時~19時(最終日16時まで)
場所:銀座清月堂画廊
〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビル1F
★地下鉄銀座線駅 A5出口より徒歩2分 JR有楽町駅徒歩7分 (あづま通り)



<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon

友だち追加
ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています

♦neige+公式HPはこちらから♦


by amour___neige | 2017-08-29 23:56 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun