人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』



いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22005759.jpg
web個展いよいよ明日から開催です!!
『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』
昨日はリアルプレビューを開催し
今日はど緊張のなかインスタライブ配信させていただきました

休日の午前中。忙しい時間にも関わらず
非常に多くの方にご覧いただけて感激です!!


こんばんは。yunyunです


ライブ配信。。非常にドッキドキ
でも臨場感あって楽しめました♡
コメントいただいたり、ハートがぼわぼわーーってなったり
楽しい時間を共有していただき
SNSってすごいなーって感動していました
見てくださった皆様ありがとうございました!!





インスタでは24時間限定ストーリー動画配信中です
現在ライブ配信の動画を30分ほど配信中です
かなり長めですがお家のインテリアも同時に映り込んでます

よかったら覗いてみてくださいね!



いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22003934.jpg

ではこちらでも画像でディスプレイの様子をお届けです

7月の頃に作っていた
トリコロールとモノトーンシリーズ

いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22003328.jpg

お家キーケース作っていた頃は
本当に暑かった~~っ
今はすっかり秋ですが。。
大丈夫ですかね(笑)


いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22004281.jpg

ハギレ20選も♪
いろーんなデザインで制作

いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22002653.jpg


シザーケースは皆さんかなりツボってました♡

ボストンもお気に入り♪



いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22002036.jpg

カフェマットも作りました♪
これかわいくってホッコリ♡
かなりお気に入りです ^^

いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22002343.jpg

トリコロールでは入り子式の小物入れも♪


いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22001790.jpg

洗える布スリッパも♪
作りながらこれから定番にしたいなーと思えた作品

いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22000114.jpg

シックな秋色バッグも制作してきました

最後のエプロンも♪

いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_21595707.jpg

リュックやポシェット♪

いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22000500.jpg

布耳ボストンやYUWAさんとのコラボキットも
昨日は紹介させていただきました
こちらはまた改めて後日紹介させてくださいね

いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22003054.jpg

そしてなんといってもこの3つの作品

ボストンと布耳ポシェットは個展限定作品。
そして新たに加わったミニボストンポシェット

リアルで開催の個展と同じように
丁寧に手をかけて仕上げた作品が勢ぞろいな
web個展

いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22001159.jpg
いつものショップとは雰囲気が随分変わるので
かなり緊張していますが。。。

普段イベントや個展で並べさせていただいている
作品と変わらないラインナップで
更にプラス@な作品を並べました

どうか楽しんでいただけたら
そして一つでもお気に入りを見つけていただけたら
嬉しいです

いよいよ明日~開催web個展♪『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』_f0023333_22000829.jpg

たくさんのご縁がありますように・・・
ショップは明日午前9時頃よりプレビューとなります


いよいよです・・・!!
わぁ~~ドッキドキです
プレビュー期間はたっぷり♪
たくさんのご来店心よりお待ち申し上げております


web shopにて 9/18~


:web個展スケジュール予定:

18日朝~翌19日12時頃までショッププレビュー。
一旦カートを閉じて
19日21時ショップOPEN!!
(クレジット決済にJCBなどが新たに加わりました)

是非HPよりカートへお入りいただけたら嬉しいです
まだHPは準備中ですが・・・
もう少しページを充実にできるように頑張ります

メインサイト⇒コンテンツメニューのSHOPページにて
作品画像をクリックすると
プレビュー画面に入れるようになる予定です




明日はプレビュー設定したらそのまま汐留です
もしかしたらまたチラリとヒルナンデスで生登場あるかも!?です
ばっちり準備で向かいたいと思います
人生二度目の生出演にドキドキです ///



にほんブログ村テーマ 手づくり布こものへ 手づくり布こもの




「猪俣友紀のまいにちの布こもの」
読者の方が選ぶ人気No1作品決定戦!!

締め切りは18日まで
⇒ ★アンケートはこちらから★
ご意見とっても参考になります!ありがとうございます♪
布耳ショルダーとか、表紙のバニティ、エプロンなど
意外な作品も多数いただいています♪


::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています
画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon

友だち追加
ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています

♦neige+公式HPはこちらから♦






by amour___neige | 2017-09-17 22:30 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun