人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web個展『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』本日より開催♪プレビュー中


web個展『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』本日より開催♪プレビュー中_f0023333_22003328.jpg

ついに今日を迎えることができました!!

web個展『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』
本日より開催♪
只今の期間プレビュー中です!
直接カートの入り口はこちらから⇒SHOP入口


こんばんは。yunyunです

7月18日。ちょうど2か月前の今日
告知をさせていただきました

web個展

まだこの時はいつものネットショップを
どんなふうに個展として伝えていこうか

まだぼんやりとした妄想でしかなかったのですが
日が迫るにつれて、少しずつイメージを膨らませて
今日を迎えることができました!!
もう・・・感謝の気持ちで胸がいっぱいです!!


web個展『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』本日より開催♪プレビュー中_f0023333_22003054.jpg

この連休、実際にディスプレイしたり
それを見ていただいたり
SNSを利用してライブ配信させていただいたり

すごくすごく緊張する場面が多く
私にとっては実際に個展を開催している臨場感を味わうことが
できました。

同じようにいつも見ていてくださってる方に
伝わってるといいな~と思っています


朝9時半ころからプレビュー開始させていただきました!
休日なのにショップのアクセスも非常に多くいただき
感激です!!

ありがとうございます♡





『はぎれ20選』『トリコロール&モノトーン』
そしてラストにエプロンと
目標にしていた作品数全31点

どんな方がどんな風に、
どんなシチュエーションで使ってくださるかな?とか
ひとりで想像しながらハギレを合わせる時間は
この上なく幸せで心地よく、充実の制作時間でした

作品も一つ一つ丁寧に普段以上に心を込めて作らせていただきました


web個展『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』本日より開催♪プレビュー中_f0023333_21162466.jpg

ショップをスタートさせて12年
自分を高めるまた一歩踏み出せたweb個展開催

個展と言えば実際に見ていただく場を設けるのが通常の中
こうしてWEB上にお披露目の場をいただき
自分らしい作品を楽しく制作することができたのも
SNSを通じて多くの方と画面を通して繋がってると思えたからです

穏やかな気持ちで制作させていただくことができ
皆様には心より感謝の気持ちでいっぱいです!

このような機会を設けさせていただき
本当にありがとうございました!!

::

HPメインサイト
コンテンツメニューのSHOPページより
カートへお入りください


明日はたくさんの方とご縁がありますことを
心より楽しみにお待ち申し上げております
web個展『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』本日より開催♪プレビュー中_f0023333_08523678.png
直接カートの入り口はこちらから⇒SHOP入口

販売は明日19日夜21時より
正午までは 16時に延長しました。プレビュー期間となります)







web個展『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』本日より開催♪プレビュー中_f0023333_20432612.jpg
そして、今日はヒルナンデス!
汐留までスタジオ見学にでかけてきました ^^

超おのぼりさん状態で上を見上げると
台風一過の澄み渡るような青空

それにしてもビルの高いこと高いこと(笑)

web個展『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』本日より開催♪プレビュー中_f0023333_20432188.jpg
実際出演はありませんでしたが
ドキドキしてたから本気でホッとしましたーーっ

でも、それ以上にサプライズなことが多くて
一生涯心に残るスペシャルデーになりました!!

スタジオでモニターを見ながらも
出演者の方をいちいちチラ見して
みなさんTVに映るあのまんまでほんと素敵でした~♡

そして、今日ゲストに金魚アートの作家さんが来られてて
実はTVでだいぶ前に拝見してからずーっと作品の虜で
実際作品を見たこともありました

隣で見学のご家族にも話しかけちゃったり(笑)
作家さんには思わず握手求めてしまいました!!
すごい大興奮!!
パワーのおすそ分けいただいて
めっちゃラッキー!!幸せ~♡

web個展『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』本日より開催♪プレビュー中_f0023333_20431852.jpg
いろんなことがありすぎて
終わってからも夢心地。。。
これは現実なんだろうか!??と。

次女と余韻に浸りながら日テレを後にしました

幸せすぎるご褒美をいただき
また明日からがんばります!!

それにしても暑かった~~ ><




「猪俣友紀のまいにちの布こもの」
読者の方が選ぶ人気No1作品決定戦!!

締め切りは18日まで
⇒ ★アンケートはこちらから★

アンケート集計も本日が締め切りです
最後で順位も入れ替わりそうな勢いです
続々とご意見頂戴しとっても参考になります

集計が終わりましたら
また改めてお知らせしたいと思います
発表をお楽しみに♪



::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています
画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon

友だち追加
ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています

♦neige+公式HPはこちらから♦








by amour___neige | 2017-09-18 22:21 | +イベント | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun