人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝♪web個展開催中!小さくなったはぎれの活用と制作再開



大感謝♪web個展開催中!小さくなったはぎれの活用と制作再開_f0023333_21315567.jpg
初のweb個展♪
昨晩はたくさんの方にご来店ご利用いただきまして
本当にありがとうございました!!
目を疑うような光景にまた緊張感が増した時間でもありました
今日は再びはぎれ活用再開なのです


こんばんは。yunyunです


12年分の思いを込めて開催したweb個展でしたが
計画をたててみたものの
vol.3までと違い、全く見えない状態だったので
web上でありながら、本当に緊張感ある開催でした。

ありがたくも早々に完売いただき
昨晩は画面を見ながら自分の目を疑いました

指先一つで高額なお買い物をするのがどれだけ勇気のいることか…
いろんな思いを感じながら
感謝の気持ちで溢れます

ご縁のありました皆様、そして気にかけてご来店くださった皆様
心より感謝申し上げます



web個展『春・夏・秋・冬 色と色展vol.4』

本日21時OPEN!
直接カートの入り口はこちらから⇒SHOP入口



現在もありがたいことにショップのアクセスが
ぐんぐん伸びております
多くの方に見ていただき感激です!
大感謝♪web個展開催中!小さくなったはぎれの活用と制作再開_f0023333_21324708.jpg

アクセスはダントツ『ボストンバッグ』
非常に嬉しいです!!

個展では一番高額な作品ですが
なぜ?って思う方も多いかもしれません

バッグというと、洋服が決まった後に
どのバッグ使おう。。。
って想像することのほうが多いと思うのです

ポシェットやトートバッグでささっとお出かけというのが
カジュアルで生活に一番近いかな

だから、主役になるバッグを作りたかったんです
ボストンを使うために洋服を選んでもらえる
そんな品を持たせてデザインさせていただいています

大感謝♪web個展開催中!小さくなったはぎれの活用と制作再開_f0023333_21322255.jpg

学生の頃から大好きなブランド
初めてバイト代ためて購入したのが
ヴィトンのボストンバッグでした
今でも大切に保管していて、娘も使える年頃になってきました
生意気ながらハンドメイドでもそんな存在になれたら
いいなぁって
想いを込めて制作させて頂いています

これから使ってくださる方の元で
そして今も使ってくださってるお二人の方の元で
私のボストンバッグがそんな存在になれたら幸せです

お買い物くださった作品は
責任もって何年もリペアができるようにしております
たくさん使っていただいて
長く愛用していただけたら幸せです♡

大感謝♪web個展開催中!小さくなったはぎれの活用と制作再開_f0023333_22001564.jpg

今日は個展で大活躍だったはぎれの活用
大中小、細長と分けて

私にとって折ってたためる布はまだまだ
ハギレではなくって布の一部で
カット布として今回は作品にたくさん使わせていただきました


大感謝♪web個展開催中!小さくなったはぎれの活用と制作再開_f0023333_21324368.jpg
blogでも何度も紹介していますが
更に小さくなったハギレは
こんな風にたくさん作った布シールにも

結構あっという間になくなっちゃうので
時々まとめて作ってストックしています^^

これぞはぎれの活用♡
特に冬布はシールにすると可愛くって
小さくなってもはぎれが捨てられなくって ^^;

大感謝♪web個展開催中!小さくなったはぎれの活用と制作再開_f0023333_21324581.jpg

少し大きくなった布シールは
ラッピングにも

大感謝♪web個展開催中!小さくなったはぎれの活用と制作再開_f0023333_21325070.jpg

意外と細長くなったハギレも結構たくさんで
時々作品に使うくしゅくしゅフリルもこのハギレから生まれてます

制作がすべて終わったところで
残ってた小さいはぎれは今回はシールになりました^^

はぎれは布だけでなく革もいっぱい
今回個展でお買い物くださった皆様へは
作品と共にとことんハギレお届け出来たらいいなぁ~と思ってます

大感謝♪web個展開催中!小さくなったはぎれの活用と制作再開_f0023333_21315182.jpg
本日お買い物くださった皆様へ
確定メールお送りしています
早速ご入金お手続きもありがとうございます!
まだ届いていないという方がいらっしゃいましたら
お早めにご連絡ください


お届けは27日からとお時間いただきますが
たっぷり愛情込めて送り届けしますので
楽しみに待っていてくださいね!!

発送の準備も進めつつ
また自分の趣味に戻って心穏やかに過ごしていきたいです



インスタでは24時間限定ストーリー動画配信中です
再びはぎれマラソン復活であります
数秒ですがよかったら覗いてみてくださいね!




明日はヴォーグ学園での布小物教室
おかげさまで明日で1クール終了です
生徒さんの作品紹介も楽しみにしていてくださいね♪

きっと、すっばらし~のがお披露目できることかと!
楽しみです♡





::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています
画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon

友だち追加
ショップ最新情報をお届け。メルマガ&LINE@発行しています

♦neige+公式HPはこちらから♦




by amour___neige | 2017-09-20 22:50 | *online shop | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun