人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『まいにちの布こもの』公開レシピ準備中♪いよいよ明日公開予定です




『まいにちの布こもの』公開レシピ準備中♪いよいよ明日公開予定です_f0023333_20410167.jpg

著書の公開レシピに向けて『バニティ型ソーイングケース』
少しずつ準備中です
昨日一昨日と、お日様とお仕事
少しずつ日が短くなっていくので、リビングでの撮影となりました
日没ギリギリまでシャッターを切り
なんと撮影枚数386枚!
これを少しずつ厳選して、一気にページを作っていきます
明日公開を予定しています


こんばんは。yunyunです


想像していた以上にすごいページが完成しそうです(笑)
画像は普段より加工して30kbまで落としているので
表示が遅くなるようなことはないと思いますが
期間限定公開なので1ページに終わるように
これから作業開始!と思ってます

動画公開もしたいなーと思って試みていたのですが
限定なのもあり・・・
時間と手間を考えると
別の動画を作ったほうがいいかも?と思い断念です ^^;
少しずつ増やしていきたいです


『まいにちの布こもの』公開レシピ準備中♪いよいよ明日公開予定です_f0023333_21072358.jpg

撮影は全て家庭用ミシンです
際ミシンをする時、久しぶりすぎて目線の先がぶれまくり^^;
練習しました~(笑)


そんなわけで、今日は記事準備に入りますため
かなり短めとなりますが
どうぞ明日を楽しみにしていてくださいませ!

今度は延期がないようにがんばりますっ



今回公開レシピに選んだ生地は。。。
布棚から散々選びましたが
やっぱり大好きなミントブルー♪

プレゼントのキットもこちらになりました
3つほどご用意できています ^^

『まいにちの布こもの』公開レシピ準備中♪いよいよ明日公開予定です_f0023333_21224479.jpg

そして昨日何気にTVを見ていたらCMにLIMIAが!
最初聞き間違えかと思いましたが
本日メールをいただき、収納・DIY・暮らしと3パターンあるそうです
私はまだ2回しか見れてないけど
LIMIAがリリースされてから2年。
当初からお世話になってるのでなんだか感慨深いです

しかも滅多にエントリーのない私が
なんと9月は15位に♪
こちらの『すのこ』記事嬉しいです!
なんとPV16万越え~~っ
数字が好きなので・・・またヒットする記事書けるように頑張ろう



『まいにちの布こもの』公開レシピ準備中♪いよいよ明日公開予定です_f0023333_21385673.jpg


そしてもう一つ♡
先日紹介したデコレクションズさんとのコラボレシピのマスク
ガーゼのはぎれセット
お求めくださってありがとうございます!


デコレクションズさんでは
平面マスクのレシピを提供させていただいています
(次回立体マスク準備中なのでお楽しみに♡)

このはりねずみ柄可愛いですよね~
私もあれこれお終わったら・・・!
只今画像見ながら妄想制作中







インスタでは24時間限定ストーリー動画配信中です
無事プロセス撮影終了です♪
お友達のしまむら情報で見つけたかごバッグが超お気に入り♡
数秒ですがよかったら覗いてみてくださいね!

昨日は生さんまさんに感激で大笑い
今日は久々のおじゃmapに感動しました!

今しかできないことを思いっきり楽しんでほしいな
悔いのない選択をきっと彼らもしたのかなと
勝手に共感してました^^



楽天マラソン♪





◆neige+ 楽天ROOM◆
https://room.rakuten.co.jp/neige_y/
*ROOMをやっていなくても、閲覧可能です*
::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています
画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)




  



 


by amour___neige | 2017-10-04 21:35 | +雑誌掲載 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun