人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【はぎれ活用】YUWAのペイズリー柄でシックで素敵なカードケース完成♪



【はぎれ活用】YUWAのペイズリー柄でシックで素敵なカードケース完成♪_f0023333_22111529.jpg
YUWAとリバティのはぎれで、オリジナルカードケースできました♪
ブルー、グリーン、パープルの3色展開です
今日は気分を変えて玄関で撮影してみました


こんばんは。yunyunです



今日は早朝からものすごい雨音と風音で目が覚めました
日中は強い風が吹き荒れる中
台風一過の青空と強い日差しですがすがしい気分♡

しばらく晴れが続くとうれしいなぁ~

【はぎれ活用】YUWAのペイズリー柄でシックで素敵なカードケース完成♪_f0023333_22110270.jpg

表面は3枚の布を合わせてデザイン

小さなリバティと、YUWA
そして太ストライプが良い相性です

【はぎれ活用】YUWAのペイズリー柄でシックで素敵なカードケース完成♪_f0023333_22110904.jpg

そして反対面は1面贅沢にYUWA生地で3カラーズ

こちらは来月の布小物午後講座でのテーマ作品
生徒さんのペースに合わせて
布合わせの提案をさせていただこうかなと思っています

一つ形にできるものがあると
何かイメージや発見があるといいなぁと思っています


【はぎれ活用】YUWAのペイズリー柄でシックで素敵なカードケース完成♪_f0023333_22111270.jpg


カードケースは10ポケット
名刺サイズのカードが入ります

週末ショップに並びます♪
制作中のバッグも完成し、明日紹介できるといいなぁ♡





にほんブログ村テーマ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間へ布合わせを楽しむハンドメイドな時間

にほんブログ村テーマ * リネン小物&雑貨 *へ* リネン小物&雑貨 *





インスタでは24時間限定ストーリー動画配信中です
ただいまキッズキッチン試作中^^
数秒ですがよかったら覗いてみてくださいね!





::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています

画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


<著書>

   

☆現在増補版準備中☆
布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ(スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)




◆neige+ 楽天ROOM◆
https://room.rakuten.co.jp/neige_y/
*ROOMをやっていなくても、閲覧可能です*




  









by amour___neige | 2017-10-23 22:54 | *はぎれ活用 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun