人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日21時ショップOPEN!新作冬物ファートート早速登場です♪

本日21時ショップOPEN!新作冬物ファートート早速登場です♪_f0023333_20082862.jpg

本日21時ショップOPEN!
web個展からまだ1か月なので
かなり緊張感ありますが。。。
数点UPさせていただきました♪


こんばんは。yunyunです



今日はショップの準備を午前中に終えたら
メインサイトの方も更新作業していました
http://neige-y.wixsite.com/neige
本の予約販売のお知らせも記載させていただいています ^^

本日21時ショップOPEN!新作冬物ファートート早速登場です♪_f0023333_21263263.jpg
現在amazonで予約受付中です
発売は11月25日頃を予定しています

布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ[増補・改訂版]

そして時々覗くと嬉しいランキングに
また目が♡


今年の後半は特に「いつも以上に感謝の気持ちを忘れず精進せい!」
と、誰かに言われてる気がしてなりません
私は皆様に充分に気持ちのお返しができているでしょうか?

これからも丁寧に感謝の気持ちを心に叩き込んで
精進してまいります

本当に本当に言い尽くせないほどの感謝・・・
心からありがとうございます!


本日21時ショップOPEN!新作冬物ファートート早速登場です♪_f0023333_20065785.jpg
今回は新作バッグ3点カートに追加させていただきました♪
冬物のファーも一度全部リセットしたく
まだ今年の分の購入をしないでがんばってます ^^
来月はもっとたくさん並べられるようにしたいなぁ


本日21時ショップOPEN!新作冬物ファートート早速登場です♪_f0023333_20082470.jpg

朝から三脚立てて、個展の時の必殺技
ノーメイクなので顔出しありませんが(笑)


本日21時ショップOPEN!新作冬物ファートート早速登場です♪_f0023333_22111529.jpg
そしてカードケース3カラーズ

本日21時ショップOPEN!新作冬物ファートート早速登場です♪_f0023333_22111606.jpg

マスクもいろいろセットでお得に♪

本日21時ショップOPEN!新作冬物ファートート早速登場です♪_f0023333_11314299.jpg
そしてシンプルエプロンも♪
ブログでの紹介が遅くなってしまいましたが
このあと21時よりOPENとなります

今年も残すところあと少し
素敵なご縁に恵まれますことを心より楽しみにお待ちしています



f0023333_20525325.png


webshop入口

http://neige.cart.fc2.com/




たくさんの御来店ご利用お待ちしています


にほんブログ村テーマ ハンドメイドショップへ ハンドメイドショップ






インスタでは24時間限定ストーリー動画配信中です
いよいよ明日は前撮りの日。髪飾りも無事完成です♡
数秒ですがよかったら覗いてみてくださいね!



週末はまた台風。。。
この時期イベントの所も多いのでお天気気になるところですが
どんなに願っても。。やっぱり明日は雨みたい ><


我が家も成人式の前撮りという晴れの舞台
両方の両親を招いていて、遠方から足元も悪い中
凄く申し訳ないなぁと残念なお天気にがっかり。。。><

それでも長女の時はお宮参り、七五三とお食事会を開いたり
たまたま集合写真を見ていたら
もうそういう機会も早々ないだろうなぁと
今回は最後かなと思いながらの企画なので
楽しんでもらえるといいな

そして先ほど完成した髪飾りも♪
明日はどんな風になるのかドキドキワクワクです♡


雨だけど、気持ちを上げてみんながんばろーー!!




::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています

画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 




◆neige+ 楽天ROOM◆
https://room.rakuten.co.jp/neige_y/
*ROOMをやっていなくても、閲覧可能です*




  






by amour___neige | 2017-10-28 20:35 | +手作りバッグ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun