人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約本の発送&デコレクションズさんのラミネートはぎれでカードケース量産♪

予約本の発送&デコレクションズさんのラミネートはぎれでカードケース量産♪_f0023333_22122825.jpg

ラミネート専用のはぎれケースから消費も兼ねつつ
ずらりと並べたシンプルなカードケース♪
久々の大量生産です

こんばんは。yunyunです


気づいたら、はぎれはデコレクションズさんのばかり
はぎれに触れながら作ったものを思い出す時間にもなりました

同じ大きさでそろえていますが
はぎれなので作り方は様々

予約本の発送&デコレクションズさんのラミネートはぎれでカードケース量産♪_f0023333_22124821.jpg

たくさん作ったカードケースには
neige+のショップ名刺を入れさせていただきました!



予約本の発送&デコレクションズさんのラミネートはぎれでカードケース量産♪_f0023333_22124300.jpg
昼間に完成した作品だけ並べましたが
このあと追加で30個作ってます

ダーーっと一気に縫っているので
多少ゆがみはありますが。。。

まさか!?と思った方大正解♪

こちらは全員プレゼントとして準備させていただきました!!
生徒さん分もあるので楽しみにしててくださいね!

予約本の発送&デコレクションズさんのラミネートはぎれでカードケース量産♪_f0023333_22115461.jpg

いよいよ25日から販売となります
『ワンランク上の布バッグ 増補改訂版』

ありがたくもサインのリクエストをいただいたり
緊張していつもよりブレブレだったりしてますが ^^;
慣れなくてすみません。。。





最終的には自宅に届いたのは70冊、教室に15冊と
多くの方に直接お届けできることに感激しながら

何かできないかな。。とずっと考えてて
でも量も多いし仕事もあるし
できるのか??と思ったけど

「後悔しない選択を・・・」

今年は特にそうやって自分に言い聞かせてきたので
ならば!と体が反応したのでした ^^

やっぱり私にはこの方法でしか
感謝の気持ちを伝えきれない・・・
最初からずっと、そうしてきたから

ひたすら縫って縫って縫いまくりましたーっ
なので多少ゆがみはありますが。。。お見逃しを ^^;

予約本の発送&デコレクションズさんのラミネートはぎれでカードケース量産♪_f0023333_22120575.jpg

ランダムに入れさせていただいていますが
常連のお客様は好みにあわせてセレクトさせていただきました

遠方からご注文の方も多く、北は北海道から沖縄まで
ありがたくも
日本全国から注文をいただきました!
特に関西地区、九州地区はとても多くて
できるだけ早くお届けできるようにと本日発送してまいりました

郵便局の本局に出向きましたが
長蛇の列の中。。。窓口に出すだけなので
恐縮しながら段ボール2つ分

尾てい骨の傷みもだいぶ和らいできましたが
先週だったら持てなかったかも ^^;
セーフです!!(笑)


出版社の方からも24日以降に届くようにと指示があったので
今日がぎりぎり
早ければ明日お届けの方もいらっしゃるかと思います


予約本の発送&デコレクションズさんのラミネートはぎれでカードケース量産♪_f0023333_22120795.jpg

このテープの色を目印に受け取ってくださいませ(笑)
ただ、名刺を入れていたらあと5冊というところで切らしてしまい

新しい名刺が届くころなので、それを待ってからと思っています
近郊の方のみまだ手元に残していまして
少し遅れてしまいそうですが・・・すみません><
皆様のお手元には遅くとも週明け月曜日26日にはお届けの予定です。
もうしばらく待っててくださいね!


また、カレンダー発送のメールも届いています
カレンダーご注文中の皆様も今週中にはお届けの予定です
ポストの確認どうぞよろしくお願いします

予約本の発送&デコレクションズさんのラミネートはぎれでカードケース量産♪_f0023333_07540516.jpg



最初はSUICA入れと併用しようかと思ったら
名刺が思いのほか横長で
SUICAを入れると少し大きいかもしれませんが
よかったら皆様のアイディアで使ってみてくださいね ^^


それにしても、本2冊分の重みはすごいです!

皆様のお気持ちも感じながら
丁寧に梱包させていただきました
万が一破損落丁品などありましたら出版社のほうへお問い合わせください

少し余分に注文していた分もありましたが
おかげさまで自宅在庫0という嬉しい悲鳴です♡

早ければ明日から、まもなく書店に並びます
是非書店で見つけていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村テーマ デコレクションズさんの布で作りましたへデコレクションズさんの布で作りました

にほんブログ村テーマ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間へ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間



布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ[増補・改訂版]
 現在amazonで予約受付中
発売は11月25日頃を予定しています

☆楽天でもご予約受付始まりました♪☆

布合わせで楽しむワンランク上の布バッグ[増補・改訂版]
[ スタジオタッククリエイティブ ]



::


いつも応援本当にありがとうございます
3つのランキングに参加しています

画像クリックいただきますとポイントが加算されます
日々の励みになりますのでどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



<著書>

  


布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ[増補・改訂版](スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon



昨日PCの壁紙をボタンに変えたら
娘に「集合体無理!!」って言われてしまいました ^^;
あ~ら残念・・・

インスタでは24時間限定ストーリー動画配信中です
現在ご予約本の発送準備に取り掛かってます♪
数秒ですがよかったら覗いてみてくださいね!


instagram @neige__n7
twitter @yunyun_n7


友だち追加
@vgh1796j
ショップ最新情報をお届け



♦neige+公式HPはこちらから♦
◆ neige+ 楽天ROOM ◆

ブログでお勧めのハンドメイドアイテムや、食、収納など
まとめたページです

そのままお買い物もできますし
セールに合わせて「お気に入り登録」もお勧めです♪
随時追加しているので時々覗いてみてくださいね!

*ハンドメイド資材や気になるものなどピックアップ*


by amour___neige | 2017-11-23 22:50 | *デコレクションズ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun