人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つ目はYUWAココア地ローズ×ツイードで秋冬バイカラーファートート♪

2つ目はYUWAココア地ローズ×ツイードで秋冬バイカラーファートート♪_f0023333_20052032.jpg

二つ目の冬トートはキャメル色ベース♪
ファーのカラーもミルクティ色で優しい雰囲気に
今回はYUWAのローズとツイードで布合わせしています。

同じものを同時進行に制作してると、時々布合わせを入れ替えてしまうことも
あるのですが今回はイメージのままで完成です


こんばんは。yunyunです



今年を漢字発表になりましたね!
私はなんだろうと考えていましたが、『母』だったかなぁと。
子供がいるから当たり前のことのようですが
子育てが一段落して、自由に好きなことしていただけに
子供の将来に関わることに一緒に向き合えた1年だった気がします

そして年内には決まるであろう娘の未来
今日は家から仕事先までの道中
祈るような気持ちで見守ってきました
ドキドキは続きます・・・

最近は今年を振り返る機会が増えます
いよいよ年末が近づいてきたってことでしょうか・・・


2つ目はYUWAココア地ローズ×ツイードで秋冬バイカラーファートート♪_f0023333_20052621.jpg

昨日の作品と同じアングルで撮影してみました♪
キャメル色のツイードは合わせる布にちょっと悩みましたが
ココア地のローズにはピッタリな相性になりました!

もみの木風のツリーはセリアで一目ぼれして
ついついかごの中へ。。。
今年のクリスマスはそんなことが多くて
久々にクリスマス雑貨がリニューアルした我が家です


2つ目はYUWAココア地ローズ×ツイードで秋冬バイカラーファートート♪_f0023333_20052922.jpg

そして後ろ面もセパレート♪

今回使用したファーはリバーシブルタイプのファーなので
ほどよい厚みが気に入ってます♪


2つ目はYUWAココア地ローズ×ツイードで秋冬バイカラーファートート♪_f0023333_20052312.jpg

こちらもポケット付き♪
バッグの外側にポケットがあるとやっぱり使うとき便利です

ほんとは両脇につけようか迷ったのですが
あんまり膨らませたくないなぁと片側のみでシンプルにさりげなく




2つ目はYUWAココア地ローズ×ツイードで秋冬バイカラーファートート♪_f0023333_20053153.jpg
内側は仕切りポケットがあるので仕分けにも便利♪


2つ目はYUWAココア地ローズ×ツイードで秋冬バイカラーファートート♪_f0023333_20053467.jpg

反対側には吊り下げポケット



Amazon:布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ[増補・改訂版]
[ スタジオタッククリエイティブ ]

「ワンランク上の布バッグ」参考
エキサイト編集部ブログさまで
書籍のご紹介いただきました!!

素敵にご紹介いただき本当に嬉しいです♪
ありがとうございます
よかったら覗いてみてくださいね ^^

2つ目はYUWAココア地ローズ×ツイードで秋冬バイカラーファートート♪_f0023333_20052032.jpg
今回は二つとも贅沢な生地使い♡
でも、作ってる時も使う時もウキウキしちゃいます♪

18日(月)21時~予定
のショップに並びます

今年最後にご縁がありますように♪

2つ目はYUWAココア地ローズ×ツイードで秋冬バイカラーファートート♪_f0023333_20053853.jpg
そして週末まとめて裁断だけしておいた『育てるエプロン』
ショップ初登場で制作中です♪
今度はシンプルイズベストで ^^


最近は気づくとミシンをするときも着たまま作業してて
意外と糸くずが体にまとわりつかず
特にこの肌寒くなる季節には手放せない存在です ^^♪




私が管理人のトラコミュにも素敵な作品がいっぱい! 
トラバありがとうございます!!
にほんブログ村テーマ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間へ布合わせを楽しむハンドメイドな時間

にほんブログ村テーマ 手づくり布こものへ手づくり布こもの
にほんブログ村テーマ ハンドメイドクラブへハンドメイドクラブ 
にほんブログ村テーマ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸


::

いつも応援ありがとうござます!!
ランキングもついに下降中 ><

皆様の温かい応援ポチが日々の励みになりますので
お帰り前の画像クリックどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


<著書>

  


布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ[増補・改訂版](スタジオタッククリエイティブ)
猪俣友紀のまいにちの布こもの(エクスナレッジ楽天amazon
neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon



ファー小物制作中♪
明日はこちらを紹介させてくださいね!


インスタでは24時間限定ストーリー動画配信中です
数秒ですがよかったら覗いてみてくださいね!


友だち追加
@vgh1796j
ショップ最新情報をお届け



twitter @yunyun_n7

♦neige+公式HP
♦オリジナルタグづくりにお勧め♪☆ワンダーレーベル☆

::

◆ neige+ 楽天ROOM 
*ハンドメイド資材や気になるものなどピックアップ*

  

今欲しい冬アイテム♪コート可愛いなぁ
モデルさん見てたら、冬でもバンブーの持ち手有りなのか!!を発見!







by amour___neige | 2017-12-12 20:52 | +手作りバッグ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun