人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【LIMIA】にアイディア記事紹介中&楽天セール始まりました♪

【LIMIA】にアイディア記事紹介中&楽天セール始まりました♪_f0023333_22523779.jpg

次なるDIYターゲットのこちら♪
今年は外のDIYもやりたいけど家の中は主寝室も。
唯一壁紙のままにしている場所です
といいつつ、まだ階段の漆喰塗が途中なので
ここまでたどり着けるかどうか。。。(笑)


こんばんは。yunyunです



今日は週末ですが、教室用のキット準備の制作と
夜はお風呂であったまってきました♪
ジムはお休みでお風呂だけ
サウナでいい汗かいてきました
この爽快感が最近病みつきです


【LIMIA】にアイディア記事紹介中&楽天セール始まりました♪_f0023333_22595757.jpg

2013年にリメイクした鏡台も今のところ問題なく使えてます
リペイントで再利用最高♡


【LIMIA】にアイディア記事紹介中&楽天セール始まりました♪_f0023333_23054703.jpg


先日撮影を試みていたのですが。。。
年末にきれいに掃除してワックスをかけたおかげで
天気がいいと全てが反射してしまって
全然撮れなかった。。。という何でもないお話でした^^;




でもワックス効果は抜群です♪



昨年のワックス、LIMIAでも紹介中です♪


↑鏡台のリメイクも紹介中♪

よかったらDIYの参考になさってくださいね!

LIMIAではDIYや100均をメインに紹介中です
今年も少しずつ過去のDIY記事を移行していこうと思っていますので
よかったら時々覗いてみてくださいね


 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





そしてただいま楽天セール始まりました!





でもってげん玉もお勧め
登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪
いつの間にかたまってるのがまた嬉しいのです 


    


とりあえず欲しいもの↑
なんだかんだ日用品は楽天セールに合わせることが増えました

ただ、今年の初めにIVORYを切らして
どこにも売っていないので次の楽天セールにとずっと待ってまして
そのつなぎに安いのを使ったら手がガッサガサ ><
久しぶりに冬に手荒れしてます ^^;
IVORYは私には手荒れ知らずなので重宝してます♪
でもまとめ買いするにはお高いので毎回1本ずつで我慢。。。

早く届くようにポチらねば!

ハンドメイドにお勧めなものや
今まで紹介してきたツールなどROOMにまとめています
よかったら覗いてみてくださいね♪
こちらもよかったら♪



  

バレンタインも近いですね♪
たまには自分へのご褒美に。。。したいなぁ♡
最近お店もインスタ映えするものとか、写真もきれいだし
ついそそられちゃいます♪

そういえば、今日は長女がクッキー焼いてくれました
久しぶりにバレンタインイベントやるんだそうで練習だって♪
甘い香りに包まれながらのミシンタイムはちょっと幸せでした♡


楽天セールの時はトラコミュをチェックしておくと
時々いいものに出会えます♪



【LIMIA】にアイディア記事紹介中&楽天セール始まりました♪_f0023333_23490369.jpg




そして今日は節分♪
我が家の恒例イベントも健在です ^^♪
豆まきしてるの・・・きっと我が家くらいかな
鬼は~外~ 福はうち~

福のお菓子が年々豪華になってる気が(笑)
この後の争奪戦がまた見てて面白すぎでした




::

ランキングに参加しています♪
画像クリックで応援よろしくお願いします
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


<著書>

  


neige+yunyunの100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)
楽天amazon


キュレーションサイト「mybest」

気になる記事がまとめて見れます
(neige+ページはこちら★)

*SNSも毎日連動しています
よかったらお好きな方法で繋がっていただけたら嬉しいです♪
f0023333_21183666.png
布小物、インテリアDIYなどほぼ毎日UP
f0023333_21184525.png
neige+ツイッターはこちら★
日々の制作や日常の独り言が多いです
f0023333_21182786.png

neige+公式facebook(フェイスブック)はこちら★
インスタと連動して作品紹介中
f0023333_21183451.png
neige+LINEはこちら
(@vgh1796j ショップ最新情報をお届け)
(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)
公開中の無料型紙&レシピ一覧はこちら★
(マロン巾着やマスクの作り方など動画も公開中)
LIMIA(neige+手作りのある暮らし)★
(DIY、100均リメイクなどを中心に紹介中。月に数回UP)
neige+暮らしニスタ
(100均ハンドメイドやお料理など主婦目線の情報を紹介中)
neige+楽天ROOMはこちら★
(ハンドメイド資材やインテリア家電など気になるものをPICKUP)






  



by amour___neige | 2018-02-03 23:43 | +DIY | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun