人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍リネンのペンケース♪

刺繍リネンのペンケース♪_f0023333_2238571.jpg


裏地もお気に入りの柄で^^
刺繍リネンのペンケース♪_f0023333_22463484.jpg


こちらも年末ちょっと作りたくなって温めていた作品です
ただただシンプルに、裏地はペンを入れるたびににんまりしちゃう♪
どの布にもあわせやすい大好きな柄で^^
ファスナーはアンティークゴールドに

裏面は刺繍リネンの耳を生かしてるので無地にイニシャルタグだけつけています♪
これでお仕事用に使えそうです




リモコンの内職もなぜか年末にたくさん取引があって、年初から大忙し^^;
嬉しい悲鳴ではあるんだけどね^^

それと、昨日今日でやっと年末に出たゴミが半分だせた~!!
そんなことに喜びを感じる私って、やっぱり主婦だわ~^^;

実は年末最後のゴミだしもうっかりしてたら行かれちゃって><
おもちゃや洋服の整理をしたのもゴミが行った後で。。。
昨日は目覚める前に、またゴミを出しはぐった夢を見たくらいで(笑)

今年の年末はもっと早めに大掃除、片づけをしようと心に誓いました^^
でもきっとまた同じパターンなんだろうな。。。
by amour___neige | 2006-01-06 23:02 | + 手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun