人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革ハンドルのリネントート【ホビーショーWS】準備中♪

革ハンドルのリネントート【ホビーショーWS】準備中♪_f0023333_08273502.jpg

ホビーショーでのはじめてのWS♪
効率よく進められるように準備も順調です ^^


こんにちは。yunyunです


今日はこれから横浜まで・・・
ヴォーグ学園横浜校での講座がスタートします!
関内なので調べると中華街までも歩いて行けるとか?
でも荷物がものすっごい重いので
早めに準備して向かおうと思います
我が家からはちょっと長旅
いろいろ考える時間もできそうで効率的に時間を使っていきたいです
動画も見れるといいなぁ


革ハンドルのリネントート【ホビーショーWS】準備中♪_f0023333_20594995.jpg

そしてブースがお隣のcl’eさんのオリジナルリネン
今回ご一緒させていただくことになり
コラボ作品をWS作品にしました♪
(受付は終了しています)

革ハンドルのリネントート【ホビーショーWS】準備中♪_f0023333_08273870.jpg

ミシンは1台。お二人ずつでの講習なので
とてもこじんまりとしていますが

効率よく進められるように、すぐに縫えるように準備をしています

ホビーショーは回るところも多いので
短時間で仕上げられるようにレシピも工夫してみました

革持ち手も全て準備完了です♪

楽天セールもスタートしています♪
不足しているカシメはこちらでポチリます
しかも一日多いです!ありがたーーーい!!!






登録してげん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪
いつの間にかたまってるのがまた嬉しいのです ^^


革ハンドルのリネントート【ホビーショーWS】準備中♪_f0023333_08274049.jpg

全てのお色のリクエストをいただきましたが
奇跡的に14名様全て第一希望のお色でご準備できました!!
まさにミラクルなのでした♡

ミシンで縫って革でカシメ留め
イエロー カーキ ブラウン パープル
どの色もリネン地と相性のいいカラーです

全てのご参加の皆様へご連絡差し上げています♪
どうぞDMのご確認をよろしくお願いします

当日とても楽しみにお待ちしています!!



では私もそろそろ準備して行ってまいります
ご参加の生徒様本日はどうぞよろしくお願いします

緊張~~~ ><






<イベント参加のお知らせ>

第42回 2018 日本ホビーショー

ホビーショーhobbyshow2018 4/26-28(前売り券販売中)

出展ブース:Maker’s SelectionQ11&12
「東5ホール」中央入り口からすぐのところです
neige+(バッグ&布小物)& Cl'e(洋服&アクセサリー)
neige+ブースでは各種クレジットカード
楽天ポイントご利用いただけます(楽天PAYアプリ事前DL必須)
ブース内でWS開催♪見学も大歓迎です

::

ランキングに参加しています♪
お帰り前に読んだよーのクリックで応援よろしくお願いします

いつも応援下さりありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

<著書>


  


布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ[増補・改訂版]
(スタジオタッククリエイティブ)楽天:amazon
100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)楽天amazon


キュレーションサイト「mybest」さんで、ハンドメイド&DIYお勧めツール
紹介させていただきました♪

◆ハンドメイドツール→https://my-best.com/lists/382
◆DIYツール→https://my-best.com/lists/380


お仕事のご依頼はこちらから『メール』にてお願い致します


気になる記事がまとめて見れます
(neige+ページはこちら★)


*SNSも毎日連動しています
よかったらお好きな方法で繋がっていただけたら嬉しいです♪
f0023333_21183666.png
布小物、インテリアDIYなどほぼ毎日UP
f0023333_21184525.png
neige+ツイッターはこちら★
日々の制作や日常の独り言が多いです
f0023333_21182786.png

neige+公式facebook(フェイスブック)はこちら★
インスタと連動して作品紹介中
f0023333_21183451.png
neige+LINEはこちら
(@vgh1796j ショップ最新情報をお届け)
(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)
公開中の無料型紙&レシピ一覧はこちら★
(マロン巾着やマスクの作り方など動画も公開中)
LIMIA(neige+手作りのある暮らし)★
(DIY、100均リメイクなどを中心に紹介中。月に数回UP)
neige+暮らしニスタ
(100均ハンドメイドやお料理など主婦目線の情報を紹介中)
neige+楽天ROOMはこちら★
(ハンドメイド資材やインテリア家電など気になるものをPICKUP)





 


by amour___neige | 2018-04-17 08:47 | +手作り布小物 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun