人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【台湾花布】はぎれの布合わせで大人可愛いワンショルダーバッグ♪2つ目はブラウン系

【台湾花布】はぎれの布合わせで大人可愛いワンショルダーバッグ♪2つ目はブラウン系_f0023333_22241328.jpg

昨日に続いて台湾花布のはぎれを合わせた
ワンショルダーバッグ
このぷっくりなフォルムが大人可愛い感じでお気に入りです♪




こんばんは。yunyunです


このシリーズは4色でそれぞれ作ったのですが
どれもお気に入りに仕上がって一つ一つ紹介させていただいています

【台湾花布】はぎれの布合わせで大人可愛いワンショルダーバッグ♪2つ目はブラウン系_f0023333_22241681.jpg

今回の布合わせもまたお気に入り♡
合わせたサークルレースはココア色


  


【台湾花布】はぎれの布合わせで大人可愛いワンショルダーバッグ♪2つ目はブラウン系_f0023333_22242443.jpg

革タグの色も少しオレンジ味がかってます
カットクロスで購入したので
はぎれもあとほんの少ししか残っていないので
バッグに活かせたのはこれでラストです



【台湾花布】はぎれの布合わせで大人可愛いワンショルダーバッグ♪2つ目はブラウン系_f0023333_22241937.jpg

後ろ面はブラウン色のリネン

【台湾花布】はぎれの布合わせで大人可愛いワンショルダーバッグ♪2つ目はブラウン系_f0023333_22242789.jpg

アクセントにはほんの少しのリバティを♪

このくらいがちょうどいい^^

【台湾花布】はぎれの布合わせで大人可愛いワンショルダーバッグ♪2つ目はブラウン系_f0023333_22242188.jpg

そして内布も優しい柄です
なんとこちらは友達からもらったデコレクションズさんの多分だいぶ前の生地
使ってて布耳にロゴがあったのでびっくり!
今とは違うテイストの柔らかい色味の生地です



明日も引き続き3つ目の紹介させてくださいね!!

こちらは全て淡路島での個展に連れていきます ^^♪
楽しみにしてていただけると嬉しいです
昨年は行けなかったからご来場いただけるのか、想像するだけでも
胃のあたりがキュッとなりますが・・・
楽しく作っていたらきっと届くはず!と信じて
頑張ります♪


**


そして昨日は午後からの打ち合わせがもう一つ
ご縁あって再びNHK国際放送に出演させていただくことになりました!

前回と番組は違うのですが、今度はハンドメイドの紹介となります
ハンドメイドといっても、今回もリメイク ^^
偶然なご縁で見つけていただいたようで、本当にありがたく
今度は自分の活動に繋げられるように検討中です

そして夕方からはリサイクルショップへ・・・
110サイズとか90サイズとか
小さな子ども服を手にしていたら、なんだかとても愛おしい気持ちに♡
なんであの時こういう発想なかったんだろうなぁ~・・・

それにしても企画から打ち合わせ、ロケまで日がないぞー!
降りてくるのを待ちながら店内に長いこと滞在していたら。。。
いいこと閃きました♪
明日は試作。楽しみー!




楽天セールなんと今日からスタートです!
早速必要なものお買い物してます

しかも、いつも土曜日だったせいもあってか
今日はなかなか繋がらない。。。
皆考えること同じね~^^





げん玉経由で楽天買い物するとダブルポイントゲットです♪
いつの間にかたまってるのがまた嬉しいのです 




::

ランキングに参加しています♪
お帰り前に読んだよーのクリックで応援よろしくお願いします
いつも応援下さりありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


<著書>


  
100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(メディアソフト)楽天amazon


kokka-fabric 「リュック」レシピ公開中
http://kokka-fabric.com/craft-sewing/rucksack-2/




気になる記事がまとめて見れます
(neige+ページはこちら★)

お仕事のご依頼はこちらから『メール』にてお願い致します

*SNSも毎日連動しています
よかったらお好きな方法で繋がっていただけたら嬉しいです♪
Instagramはこちら★
布小物、インテリアDIYなどほぼ毎日UP

twitterはこちら★
日々の制作や日常の独り言が多いです

facebookはこちら★
インスタと連動して作品紹介中

LINEはこちら
(@vgh1796j ショップ最新情報をお届け)
(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)
公開中の無料型紙&レシピ一覧はこちら★
(マロン巾着やマスクの作り方など動画も公開中)
LIMIA(neige+手作りのある暮らし)★
(DIY、100均リメイクなどを中心に紹介中。月に数回UP)
neige+暮らしニスタ
(100均ハンドメイドやお料理など主婦目線の情報を紹介中)
neige+楽天ROOMはこちら★
(ハンドメイド資材やインテリア家電など気になるものをPICKUP)
キュレーションサイト「mybest」
◆ハンドメイドツール→https://my-best.com/lists/382
◆DIYツール→https://my-best.com/lists/380


  





by amour___neige | 2018-06-14 22:55 | *はぎれ活用 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun