今日友達が届けてくれた嬉しいサプライズ♡半年前に買おうか迷って諦めた作家さんの陶器が手元にある不思議♡優しさに触れて、本当に泣けてきました淡路島での個展は、2年ぶりだし不安もいっぱいですが今は何も考えないようにしながらとにかく作ることを楽しんでラストスパート頑張ります!!
いつも心の支えになってくれる友達がいてくれること本当に幸せだなぁってかみしめながら感謝の一日になりました。本当にありがとう!!明日も頑張ろう♡
::
2つのランキングに参加しています♪ポイントがUPすると励みになります!
もしよかったらぽちっと応援よろしくお願いします
画像クリックでポイントが加算されます。いつも応援下さりありがとうございます♪
<著書>
*SNSも毎日連動しています
よかったらお好きな方法で繋がっていただけたら嬉しいです♪
♦お仕事のご依頼は『メール』にてお願い致します⇒☆ ♦
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29935215"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yunyuns.exblog.jp\/29935215\/","__csrf_value":"66fd34e0904c47b2227bfb0a6b0c26c7b25be0479e4947883fb8503f709d13a2d2c738a8103f8effa8f81196f33bfd58d0d65e5fb141244662f2da776c0b3e23"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">