今度はローズ柄で制作中のラミネートグラニー&NHKworld2コマ目も無事放送終了しました♪

f0023333_22534791.jpg

今日は早速取り掛かった次のオーダー制作♪
昨日4点分まとめて裁断しておいたものから
早速制作再開です ^^


こんばんは。yunyunです


今日は珍しく朝から娘二人家でゴロゴロ
夏休みに入った長女もほとんど家にいなかったので
夜も出かけないなんて珍しいなぁと思っていたら
喉が痛いと ^^;
そして次女さんは、何か当たったみたいで腹下し中・・・
そういえば昨年も熱出して寝込んでたっけ

そんなもんで結局予定が狂い病院に連れて行ったりと
忙しない一日になりました

とりあえずお盆前早めに病院行けて安心です ^^

f0023333_22533794.jpg

一つでも進められたらよかったのですが
今日はここまで ^^
とりあえず形が崩れないようにう内袋で成形してます

オーダーお待たせ中で発送予定の方からご連絡差し上げます
もうしばらくお待ちくださいませ

ピンクのローズ柄♪ちょうど残りが2つ分となりました
スワニーさんで見つけたラミネート
これでようやく一区切りです ^^
形になるのが楽しみ!!


そういえばお客様でこれが4つ目です!という方も♪
何年もかけてご愛用下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

少しずつ進化しているので違いも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです


そんな、、、急に病院連れていく事情が重なり
ものすっごい集中してミシンをしてたせいか病院帰りにものすっごいお腹空いて
CMで気になってたマックのブラックサンダーをいただいちゃいました♪

胸焼けするかと思いきや全然足らないくらい(笑)
糖分かなり消費してたみたい(笑)
おかげで美味しくいただけました♡
一緒に食べてた娘は胸焼け中(笑)



そんな長女の頼まれもの ^^
身内なのでダダダーっと仕上げてます♪

よかったらインスタも覗いてみてくださいね!

ちなみにこのショルダー。。。メンズ用です^^
幸せそうな二人へのギフト
夏休みは母業も盛んです(笑)








自宅ショップソレイユ vol.27
9月26日(水)10~16:00
場所:neige+宅(千葉県柏市)
木工雑貨・編み小物雑貨・アクセサリー雑貨
布小物やバッグなど



NHK国際放送 2コマ目も無事放送終了しました!

ドキドキな数分間
カメラ目線でガッチガチな表情でコメントをいう私
今更ながら。。。おはずかし~~~///
こんな経験二度とないだろうなと思いながら
毎回新鮮な気持ちです
全然慣れない ^^;

全編英語ですが映像だけでも何となく伝わるので
子供服リメイク、楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思います

本日放送分
「子供サイズのデニムリメイク」
放送回:#92『Ageless Kawaii』
本放送:8月10日(金)9:30,15:30,22:30,27:30 (28分番組)
再放送:8月24日(金)9:30,15:30,22:30,27:30
※時差対応で4回放送されます※上記の時間は全て日本時間です

<放送の視聴について>
NHK World(※海外向けのNHKチャンネル、全編英語放送)における
ライブストリーミング放送で日本でも視聴が可能です。
NHK Worldホームページ・・・http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html

Live配信ページ・・・https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/live/


こちら本日の放送です

ハウルの動く城・・・見ながらのんびり更新中
宮崎駿監督の映画って
何度もなんども同じ映像見てるのに
なんで毎回惹きつけられるのでしょうね~
悪い魔女だったはずなのに・・・なんてほのぼのなのでしょう
宮崎マジックにかかって娘と3人。ずーっと釘付けです

来週はトトロですって♪
楽しみ!!


 
デコレクションズさんとのコラボキットも販売中♪


::

2つのランキングに参加しています
少しずつポイントが増えて皆様の応援に感謝です♪

日々の励みにしていますので応援どうぞよろしくお願いします!
(画像クリックで10ポイント入ります)

画像クリックでポイントが加算されます。いつも応援下さりありがとうございます♪


<著書>

  


*SNSも毎日連動しています
よかったらお好きな方法で繋がっていただけたら嬉しいです♪
neige+掲載誌一覧はこちら★(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)
公開中の無料型紙&レシピ一覧はこちら★(マロン巾着やマスクの作り方など動画も公開中)
お仕事のご依頼は『メール』にてお願い致します⇒☆

 

f0023333_21113999.jpg
f0023333_21584664.png









[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by amour___neige | 2018-08-10 23:23 | +手作りバッグ | Comments(0)

心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを楽しんでいます。 千葉県在住。


by yunyun
カレンダー