人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【cafe】インテリア&DIY好きにツボ過ぎる素敵cafe148(千葉県流山市)

【cafe】インテリア&DIY好きにツボ過ぎる素敵cafe148(千葉県流山市)_f0023333_22203617.jpg

いよいよblogネタが尽きてきたところで・・・(汗)
そうだ!と見つけたスマホの画像から♪
夏に友達とお茶した地元の素敵cafeを紹介させてくださいね!
DIYやインテリア好きな方にはツボ過ぎて
落ち着かないかも(笑)

こんばんは。yunyunです



家の近くにこんな素敵カフェがあるなんて!!
わざわざ生徒さんが電話まで下さって教えてもらった
千葉県流山市にあるcafe
148
https://barn148.jp/place/cafe/

結婚式場も併設されてるカフェです

【cafe】インテリア&DIY好きにツボ過ぎる素敵cafe148(千葉県流山市)_f0023333_22202416.jpg

連絡してもらったのはだいぶ前なのに
なかなか予定がつかなくて
いつか行こう行こうと思っていた場所に
たまたま時間があって友達とランチのあとのはしごカフェしてきました

この日も暑かったなぁ・・・
それにしても入り口からワクワクする作り

【cafe】インテリア&DIY好きにツボ過ぎる素敵cafe148(千葉県流山市)_f0023333_22202882.jpg
わー♡ツボ過ぎる!!

「絶対先生好きそうだから行ってみて!!」
ってわざわざ教えていただいていたのに
なかなか行かれなかったけど、夏に出かけてきましたよー
報告遅くなってしまってすみません
しかも画面を通して報告です(笑)

【cafe】インテリア&DIY好きにツボ過ぎる素敵cafe148(千葉県流山市)_f0023333_22202292.jpg
この日は娘と映画を観る約束をしていたので
あんまり時間なかったけど

店内キョロキョロしちゃって落ち着かない私(笑)

【cafe】インテリア&DIY好きにツボ過ぎる素敵cafe148(千葉県流山市)_f0023333_22204410.jpg
天井の梁なんかも
素敵すぎー!!

いいなぁこんな風に小屋を建てたい♡

【cafe】インテリア&DIY好きにツボ過ぎる素敵cafe148(千葉県流山市)_f0023333_22204022.jpg

広い店内はソファースペースもあったり
解放感もあってくつろげるし
清潔感もあって安らぎました♪

【cafe】インテリア&DIY好きにツボ過ぎる素敵cafe148(千葉県流山市)_f0023333_22203116.jpg

アンティークの家具もあったり
テイストがとってもお洒落でまた行きたいなぁ

【cafe】インテリア&DIY好きにツボ過ぎる素敵cafe148(千葉県流山市)_f0023333_22202092.jpg

ランチの後だったので、ケーキをいただきました♪
今度はここでランチできるといいな ^^

ランチに誘ってくれたお友達にも感謝感謝♡
いい機会に恵まれました!

今度一人で行ってみようかなぁ
今の制作が終わったらご褒美に!!

お近くの方是非出おかけくださいね♪
インテリア好きな方はきっと気に入るはず!

連絡下さった生徒さんもありがとうございました





https://neige.stores.jp/
OPEN予定は 10/29 21時~

たくさんのご登録本当にありがとうございます!
月末予定のstoresショップ
移転後初オープンとなります。
どうぞよろしくお願いします

【cafe】インテリア&DIY好きにツボ過ぎる素敵cafe148(千葉県流山市)_f0023333_22362235.jpg
今日はTVでたまたまふるさと納税の紹介がありましたが
わが家にも最近お肉が届きました♪

豚肉もそろそろかと。。。
冷凍庫が比較的空きやすいこの時期はよく利用してます


そういえば娘からも「ふるさと納税」のこと聞かれたので
説明したけど理解できたかは疑問 ^^;


日本ヴォーグ社ハンドメイドキュレーションサイト
「てのこと」
どうぞよろしくお願いします








*ランキングに参加しています*
お帰り前にポチっと♪いつも応援下さりありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


<著書>
  
*猪俣友紀のまいにちの布こもの(楽天BOOKS)
*100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(楽天BOOKS)


*SNSも毎日連動しています*
よかったらお好きな方法で繋がっていただけたら嬉しいです♪
f0023333_21285549.pngf0023333_21285860.pngf0023333_21290078.png
◆twitter @ yunyun_n7
◆facebook@neige.yunyun

お仕事のご依頼はこちら⇒『メール』にてお願い致します
neige+掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)
公開中の無料型紙&レシピ一覧はこちら(マロン巾着やマスクの作り方など動画も公開中)

 
f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆LIMIA執筆中(DIY/ハンドメイド)


by amour___neige | 2018-10-22 22:44 | *cafeとおでかけ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun