人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転後初OPENのショップ感謝御礼!そしてお気に入りの手芸愛用品♪

移転後初OPENのショップ感謝御礼!そしてお気に入りの手芸愛用品♪_f0023333_22220735.jpg
今日は最後の制作を終えて無事納品
途中、生徒さんに連絡事項をと思って
朝の余裕のある時間に撮影していたこちらは私の愛用手芸アイテム
Sewlineソーライン
そしてアイロンはDBK♪
この濃いめのパープルラインがお気に入り♪


こんばんは。yunyunです


最近は朝から連日ミシン
朝から試作と布合わせと、連日のように布を裁っていたので
重たい庄三郎ハサミだとだんだん手首が疲れてしまって・・・
Sewlineの裁ちばさみを使うことが増えました
まだ新しいのもあってか
軽くて切れ味のいいのもありがたく
教室にもいつも連れて歩いてます

しかもちょっと悩んだりしても、ピンクだから気持ちも上がる♡
色の力ってすごい!!


こちらではアイテムの紹介記事UPしてるので
よかったら見てくださいね!

そして生徒様も今回裁ちばさみのご注文が多かったですヨ♪
(*追加注文の場合は明日の午前中までに連絡をお願いします)





そしてそして、昨晩は新しいショップに
たくさんのご来店誠にありがとうございました!!!!
早々にお迎え先が決まり感謝の気持ちでいっぱいです♪
お買い上げ下さりありがとうございました

お名前を拝見しながら、嬉しくて顔が緩みっぱなしでした
お買い物方法など大丈夫だったでしょうか??

今回からコンビニやキャリア決済、楽天PAYなどが加わりましたが
それぞれご利用いただけたのを見ていると
ちょっとホッとします ^^

全ての皆様のご入金が確認できています
早々にお手続き下さりありがとうございます
発送までお時間いただきますが楽しみに待っていてくださいね!!
(11月5日より発送)




https://neige.stores.jp/
OPEN!!10/29 21時~
*クーポンはSTORESにてお一人様1回限りのご利用となります(10/31迄有効)

移転後初OPENのショップ感謝御礼!そしてお気に入りの手芸愛用品♪_f0023333_22244049.jpg
今日は最後の作品を仕上げて無事納品完了!!


移転後初OPENのショップ感謝御礼!そしてお気に入りの手芸愛用品♪_f0023333_08083072.jpg

それでもヤマトさんに持ち込んだのは夕方の6時半
明日の午前着に間に合うように。。。ギリギリ
確か2年前の本の時も同じ状況だったかと ^^;
何年たっても変わっていないな私(笑)

そして夜はミシン部屋片づけて、大掃除
待ち針やらカシメやら
あっちこっちに落ちてて大変 ^^;

明日は朝からレシピまとめて
次はデスクワーク
まだまだこれからですが、制作はとっても楽しい中終了出来て
お披露目が本当に楽しみ!!

移転後初OPENのショップ感謝御礼!そしてお気に入りの手芸愛用品♪_f0023333_08084758.jpg

明日は作品の到着の頃に私も出版社に出向くので
一緒にみていただけるのが幸せです
ドキドキだけど。。。




PLST 公式通販サイト




  


そろそろ始まるかな?11月のセール


  







今すぐどこかに旅に出たい!!
でも、、、明日は打ち合わせ
その前にレシピ少しずつまとめないと・・・

11月の平日のオフが2日しかなかったことに
朝からオドロキ!!

10月はほぼ土日休みなしでフルタイムだったから
11月は土日しっかり休みたい・・・


日本ヴォーグ社ハンドメイドキュレーションサイト
「てのこと」
どうぞよろしくお願いします


*ランキングに参加しています*
お帰り前にポチっと♪いつも応援下さりありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


<著書>
  
*猪俣友紀のまいにちの布こもの(楽天BOOKS)
*100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(楽天BOOKS)


*SNSも毎日連動しています*
よかったらお好きな方法で繋がっていただけたら嬉しいです♪
f0023333_21285549.pngf0023333_21285860.pngf0023333_21290078.png
◆twitter @ yunyun_n7
◆facebook@neige.yunyun

お仕事のご依頼はこちら⇒『メール』にてお願い致します
neige+掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)
公開中の無料型紙&レシピ一覧はこちら(マロン巾着やマスクの作り方など動画も公開中)

 
f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆LIMIA執筆中(DIY/ハンドメイド)

by amour___neige | 2018-10-30 22:53 | お勧め手芸用品 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun