人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!

久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_21512043.jpg

今日は朝からディズニー♪
まるで海外にいるかのような街並みに
久しぶりに癒されて来ました

こんばんは。yunyunです


今日は次女さんとディズニーシー
タイミング悪く夜に貸切イベントがあって
早い閉館だったけど、逆にそれが良かったりして
空いててゆったりたっぷり楽しんできました!!
今夜はスマホからの更新なので画像編集なしで失礼します

久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_21550696.jpg

ディズニーシーには35周年の大きなツリーが

ちょうど次女さんがお腹にいた時にオープンして
約束してた友達と行かれなかった思い出が…

そんな次女さんも明日で17歳


久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_22011798.jpg

閉園後はイクスピアリで夕食にして
バースデーケーキをいただきました

久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_23152862.jpeg
誕生日当日は家族が揃わないので
ちょうど良かったかな

久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_22025964.jpg

その分一日たっぷり楽しんで
開演から閉園まで
ゆったりパークを堪能してきました

シーは写真映えするお洒落スポットが多くて
あちこち目移りしちゃいます♪

久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_22050775.jpg

人がいなくなった隙にパシャっと


久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_22055439.jpg

今日はアトラクションも空いてて
殆ど全て楽しんでこれたかも
マーメードラグーンだけ行かなかったけど…
こんな日は珍しい〜〜!!

久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_22074691.jpg


一番混むのが トイストーリーマニア
空いてる今日も唯一100分待ちだったけど
一番最初にファーストパスが取れたので
並ばずスイスイ
久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_23162654.jpeg
ランチもゆっくり食べて



久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_22095350.jpg

午後はショーを観たり
歩き疲れたけど心は充電満タンです♪


久々のオフは夢の国♪東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!_f0023333_22114924.jpg

最後のアトラクションは
タワー・オブ・テラー

前回ものすごーいスリリングだったので
覚悟してたけど
そのせいか…あらら??な感じで
でもそのくらいでちょうどいいのかも(笑)

ほーんと楽しかったー!!

明日はやり残したことがたくさんなので
夢の国から現実に戻ります^^








コラボキットデコレクションズさんで販売中♪

  




*ランキングに参加しています*
お帰り前にポチっと♪いつも応援下さりありがとうございます!
 


<著書>
  
*猪俣友紀のまいにちの布こもの(楽天BOOKS)
*100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(楽天BOOKS)


*SNSも毎日連動しています*
よかったらお好きな方法で繋がっていただけたら嬉しいです♪
f0023333_21285549.pngf0023333_21285860.pngf0023333_21290078.png
◆twitter @ yunyun_n7
◆facebook@neige.yunyun

お仕事のご依頼はこちら⇒『メール』にてお願い致します
neige+掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)
公開中の無料型紙&レシピ一覧はこちら(マロン巾着やマスクの作り方など動画も公開中)

 
f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆LIMIA執筆中(DIY/ハンドメイド)

by amour___neige | 2018-11-16 22:00 | *国内旅行 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun