人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【100均】セリアで見つけたお洒落なあったか靴下でプチプラコーデ♪

【100均】セリアで見つけたお洒落なあったか靴下でプチプラコーデ♪_f0023333_19021415.jpg

最近のお気に入りシューズと
最近100均セリアで見つけたあったかくつした♪
DIYはお休み中だけど、100均にいっては
ちょこちょこいいもの見つけてお買い物してます
今回はプチプラコーデができるセリアの靴下を紹介しちゃいます



こんばんは。yunyunです


昨日はTDSで朝早くから夜遅くまで遊びつくして
今日は制作スイッチON!!

長時間歩き回っても疲れないニューバランスのスニーカーは
とっても重宝しています^^
このままだと履きつぶしてしまいそうなので
早目に色違いが欲しいところですが・・・

  


【100均】セリアで見つけたお洒落なあったか靴下でプチプラコーデ♪_f0023333_19015213.jpg

そして時々寄り道するセリアで、冬物の靴下をまとめ買いしました♪
1足108円

プチプラでも十分なくらい種類も豊富です ^^
リブやファーのソックスが100均だとかなりありがたい♡
この冬一気にリニューアルしました♪

それに100円にも見えないクオリティにほれました
最近は近くにダイソーも増えたのでありがたし!!

【100均】セリアで見つけたお洒落なあったか靴下でプチプラコーデ♪_f0023333_19015504.jpg

どうせ買うならば。。。っと
3色色違いでまとめ買い
5足買っても540円とはありがたすぎ♪

靴下は消耗品なので1シーズンで履きつぶしちゃうことも多いけど
毎シーズン買い換えてもこのお値段ならアリかも!

しばらく見ていないうちにこんなにお洒落になってたなんて♡
皆様も是非お近くの100円ショップで冬支度してみてくださいね!!




  

ちょっとお高めですが
見えないところにもこだわるお洒落さんはこちらもお勧め♪

3coinsでもカラフルなのたくさんでしたよー!!

【100均】セリアで見つけたお洒落なあったか靴下でプチプラコーデ♪_f0023333_21155132.jpg

実は先日紹介したこの画像でも履いてました♡
プチプラと品のいいお洋服とハンドメイドのバッグとのコーデ

100均に見せないお気に入りコーデです♪




楽天市場

ニットのスカートはあったかくてお勧めです


  




秋冬は寒くて嫌になるけど、洋服選びは楽しくなる季節
いろんなコーデで楽しみたいですね!

昨日のTDSにもお気に入りのスカートでお出かけしてきました♡
教室にも着たし2日連続だったけど
あったかくて重宝してます^^








  





*ランキングに参加しています*
お帰り前にポチっと♪いつも応援下さりありがとうございます!
 


<著書>
  
*猪俣友紀のまいにちの布こもの(楽天BOOKS)
*100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(楽天BOOKS)


*SNSも毎日連動しています*
よかったらお好きな方法で繋がっていただけたら嬉しいです♪
f0023333_21285549.pngf0023333_21285860.pngf0023333_21290078.png
◆twitter @ yunyun_n7
◆facebook@neige.yunyun

お仕事のご依頼はこちら⇒『メール』にてお願い致します
neige+掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)
公開中の無料型紙&レシピ一覧はこちら(マロン巾着やマスクの作り方など動画も公開中)

 
f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆LIMIA執筆中(DIY/ハンドメイド)

by amour___neige | 2018-11-17 20:12 | *100円雑貨 | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun