人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大感謝!『暮らしニスタ大賞2018』審査員特別賞を頂きました♪

大感謝!『暮らしニスタ大賞2018』審査員特別賞を頂きました♪_f0023333_22395502.jpg

今年も応募させていただきました
「暮らしニスタ大賞2018」
なんとーーー!!審査員特別賞をいただきました!!
めっちゃビックリしましたーー
でも嬉しいです♡ありがとうございます!!!


こんばんは。yunyunです



今年は締め切りが早くて
そろそろかなぁって覗いたら2日後が締め切りと知り
大慌てで投稿しておりました

そんなわけでこちらでの告知も遅くなっちゃって
応募間に合ったかたいるかなぁと気になっていたのですが

本当は1年通しての投稿をコンテストに応募できるんですよね
なのに。。。
2年連続でコンテストのみの応募になってしまい
年末の女と言われてるらしいです私(笑)
大感謝!『暮らしニスタ大賞2018』審査員特別賞を頂きました♪_f0023333_22500916.jpg

先日はスペシャルなオフ会にご招待いただき
すっかりお酒も入っていい気分♪

でもでも、表彰式はこのオフ会がスタートする前だったので
セーフー


後ろのほうの席だったので
授賞式の様子を撮っても頭がアップになってしまったりで
断念 ><
皆さん素敵な笑顔でしたよーー!!!
おめでとうございます♪


大感謝!『暮らしニスタ大賞2018』審査員特別賞を頂きました♪_f0023333_22400114.jpg

昨年は準グランプリをいただきましたが
今年は審査員特別賞
とってもとっても光栄です!!

応募は10投稿までできるのですが
料理にDIY、ハンドメイドとバランスよく応募したのが
良かったみたいです

まさか自分が受賞すると思っていなかったので
メールをいただいた時は本当にビックリでした!!

こうしてコメントをいただけると来年の応募の励みになります♪
来年も頑張るぞーー!!

大感謝!『暮らしニスタ大賞2018』審査員特別賞を頂きました♪_f0023333_22395175.jpg

ワインもお土産にいただきました♪
しかもワインバッグ付き
嬉しいな♡



ちなみに、私も表彰式に登場し
編集部のイケメン君にエスコートされ前へ・・・
これがめっちゃくちゃ恥ずかしかったーー////
別の意味で緊張しました(笑)

エスコートってあれですよアレ
腕を「くの字」にされてココヘ。。。のサイン(笑)
ぎゃぁぁぁぁあ
旦那さん以外の男性に触れるだなんて
何年ぶりかしら オーーホホホっ
久々に年甲斐もなくドキドキしてしまいましたとさ


大感謝!『暮らしニスタ大賞2018』審査員特別賞を頂きました♪_f0023333_21551842.jpg

先日2014年と書きましたが2013年のコンテストが最初でした!

編集部の方とお話を伺っている中で
このコンテストは外部の審査員の方が選ばれるので
ほんとにガチなコンテストなんだとか
ついつい応募が多い方とか、より密な方とか
編集部の方はコンテストの時しか応募しないユーザーより
そういう方に受賞してもらいたいと思っているはず。。。

でもでもでも・・・
DIYや時々のお料理、そして本職のハンドメイドと
多趣味な私の投稿が審査員の方の心に届いたということなので
これからの自信につながります♪


昨年はページを開いたら受賞してることを知ってめちゃくちゃ驚き!!
今年は事前にお知らせは頂いていましたがどの賞なのかは知らされず
ドキドキな会場入りでしたが
サプライズな賞をいただきました

直接編集部の方とお会いできお話できるのは非常にありがたく
とても貴重な機会です

来年も再来年も審査委員の方の目に留まるように
チャレンジを続けていきたいと思います

そしてこれからも機会があればどんどん外に出て参加して
交流を広げて行けたらいいなぁと思っています

是非皆様にも「暮らしニスタ」を知っていただける機会になれば幸いです
一緒に来年のコンテストを盛り上げて行けたらいいなぁと思ってます

でもでもでも
来年はちょっと応募するアイディア厳選しちゃいそう(笑)
今年のグランプリの方が言ってたように。。。

頑張ろ!!

改めまして暮らしニスタ編集部の皆様
このような素敵な企画を開催頂き、更には賞までいただき本当にありがとうございました!
来年は人気ランキングに登場できるように頑張ります♪(⇐宣言しちゃった)




\更新の励みになりますので応援よろしくお願いします/



大感謝!『暮らしニスタ大賞2018』審査員特別賞を頂きました♪_f0023333_22415671.jpg

昨日届いたセーター

明日のバス旅行で着ていこうかと、予習?の部屋着モード
明日は寒そうだし、あったかジーンズで出かけようかな^^♪




一度はいたら温かすぎて手放せません♡


今日はショップの発送が全て完了いたしました!



冬素材も早めに形にできるように
週末制作始めていきたいと思います

来週半ばくらいに少しですが追加予定です
ただ、、、来週は毎日のように予定が入っているので
撮影がおいつくか怪しいところ。。。

土曜日の進行状況で決めたいと思います!
またメルマガ&LINE(@vgh1796j)発行させてくださいね



\「大人女子のバイカラートート」今だけ5%オフセール開催中/
*2018最新デコレクションズさんとのコラボキット*






  


今日はチュニックを切り刻み。。。
ちょっと失敗しつつも簡単なスカート作ってます♪


♦ホームページ
♦neige+オンラインショップ
*メルマガはオンラインショップフォローで自動登録*
◆インスタグラム@neige__y
◆Twitter@yunyun_n7
 
f0023333_21113999.jpg f0023333_21584664.png
◆LIMIA執筆中(DIY/ハンドメイド)

♦楽天ROOMにお気に入りを随時コレクション

<著書紹介>
  
*猪俣友紀のまいにちの布こもの(楽天BOOKS)
*100円アイテムで作る簡単リメイク収納&インテリア(楽天BOOKS)

<共著掲載誌一覧>
掲載誌一覧はこちら(過去から現在までの掲載紙一覧とリンク集)


by amour___neige | 2018-12-13 23:37 | *暮らしニスタ | Trackback

yunyun(猪俣友紀)ヴォーグ学園講師。心地よい手作りの時間と暮らしの中のDIYを日々楽しんでいます。千葉県在住。


by yunyun